2006・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/31 (Tue) ボサーっと休日

まぁ、MOEできない休日をいかに
過ごすのかってことで
チョット前に起きて、軽くシャワーを浴びて
最近のお気にの
沖縄シークサワーと沖縄パイナップルって
チューハイをグビグビ プハーって感じです。
そんでもって、セッターをプカプカ
あぁ、なんかもぅオッサンですね ハィ

簡単にできる おつまみとか

=生姜焼き=
醤油適当 水適当 チューブに入った生姜適当 豚肉適当
油フライパンに軽く轢く
で、後は赤身がなくなるまで焼くだけ

=焼き茄子=
茄子1個 鰹節1パック 醤油適当
ナスを半分に切って ひし形の切れ目を入れる
両面しっかり焼いたら皿に乗せて鰹節をかけて醤油を
タラーリ で、好みで生姜を乗っけてもOK

他にもあるけど、コレ等に ホッカホカのご飯があれば
もぅ、止まることなく酒も食も進むはず!
で、食べたら横にゴローンとして 屁こぃて
TVでも見て過ごします。
ウェーイ


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2006/01/22 (Sun) もごもごずるずる

何か知らないが、セカンドが入ってる
FS「いっき」の集から

シーフードヌードル+牛乳

が、おいちぃと聞いて騙されてみた・・・・・

やっべ、コレ美味いわ(´<_、`*


で、YUUNO式カレー調整術をお教えしよう!
カレーがクソ辛いときとかありますよね?(あるって言えよ)
そんなとき、マヨネーズで調整すると
まろやかになるんですよ、マロローンって
いや、マジマジ ホントにマジなんだってば マジマジマージ!!

あー・・辛くてチョット進まないな・・・
「マヨで1本線をかるーくひきます」

辛いカライー!
「2本線くらい」

辛いんだって、オカーちゃん マジドゥェー!!
「3本線くらい」

アバベビバハエウhfsssssssssshj
「とりあえず1本丸々いっとけ」

そぅ、コレで今日から君もチョット ほんとチョット
カレーの玄人になったね!!

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2006/01/20 (Fri) ポワワワーン

SS漁ってたら昔の悪戯書きとか
懐かしいのとか色々出てきたわけで・・・
(ネタがないとかそういうのじゃないよ、ホント(タブン)

ご笑納ください


↓飲んだ暮れの人↓
20060120080350.jpg


↓おばちゃんに怒られたりとか↓
20060120080635.jpg


↓仲良くなる前に インパクトがもの凄かったんで撮ってあったとか↓
20060120080836.jpg


↓スタンドごっこ したりとか↓
20060120081146.jpg


↓待ってた友人が変質者になってたりとか↓
20060120081442.jpg


↓銀行員に閉じ込められたとか↓
20060120082022.jpg


とまぁ、MOE すごい楽しいですね・・・!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/01/14 (Sat) 生まれて始めての「笑い起き」

仮眠してたんだ、だけど なんか夢のなかで
面白いことがあってそれで笑ってたと思ったら
布団の感触(?)が肌を伝わってきて

「アヒャヒャハhスhkjhfskjhfssdfdzsv」

とか、爆笑しながら起きた
そして なぜか夢の中の出来事を全部覚えてたんだ

↓変な夢↓

なんかしらないけど3人の・・・そうタルパレのアイドル

「ごんた」

が、パンツ1枚でスーパーを走り回ってて
それを捕まえろとのミッションだった。
で、皆武装してスーパーを駆け回る
ごんた達は、隣の入り組んだ廃ビルに入って
なおも逃げてる
ソコを僕たちは追っかけるしかなく追っかけた・・・
で、自分もメガバにビクビクしながら1人を追い詰めると
上手いこと別ルートで上へと逃げられた・・・
で、チョッパーの耐久度が12/1になってたから
本陣に帰って・・・なんか本陣がパトカーいっぱいでしたょ
そしたら、村山って背広着た人が(たぶん刑事)

「YUUNOさん、例のチョッパー入ってますよ」

って、僕に シルバーチョッパー<Hexa> を手渡した(、、
したら僕は、「コレ・・・使えんの?」と怪訝な顔をして
村山さんの顔を見たんだ。
で、夢って急に場面きり変わったりしますよね?
シルバーチョッパー<Hexa>を握り締めて
ざったい障害物を切り刻んでごんたを追う僕
逃げるごんた・・・
で、また本陣に戻ってミートサンドと珈琲でいっぷく
そしたら、クンフー刑事とウロボロス刑事が
テラごんたを捕まえてた
んで、小切手を手渡されて2人でプルプル震えてた

それは、凄い大金の小切手だったのか

「気持ちのいい穴300回無料券」だったのかは
僕にはわからなかったょ

で、ついに大詰めですよ えぇ・・クライマックスです!
ついに僕も ごんた2人を追い詰めたんですよね
で、片方は余裕で座り込んで
ログとベシャってました(´ι、`;;;;;;;;;

で、隣のごんたを見てみると
なんか・・空気の抜けた 「ごんたビニール人形」 がありまして・・
ご丁寧に

AFK表示でした

とりあえず、ログと喋ってたハイごんたは罪を認めて


ハイごんた:よーし、出頭すっっかぁ!


って、僕らとくることに
でもAFK表示は強制的に運ばなければならなかったので
僕は、片方の手をとりログに こう提案した。

YUUNO:なぁ、コイツさぁ 捕獲された宇宙人みたいにして
    運んでいかねぇ?

ハイごんた:それイィ!

で、ログが黙ってなんか必死で足踏みしてるなぁって思ったら

AFKごんた(本物)に空気が
入ってきてた

それでなんかグニャングニャンのが膨れていく様をみて
僕は爆笑したんだ・・・・・したんだ・・・・

ぅよはお

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2006/01/11 (Wed) 散々な日

今日は、なんかもぅやってられない日だった
PCのメモリを2Gにして
前より軽い軽い本隊戦をセカンドで満喫したんだ。

・・・・・悲劇はここからだった
東城門から攻め入るELG場内侵入のときに
謎の強制リブートが掛かった・・・
そして、急いで戻ると
メニューとショートカットの項目が全部消えてた。
で、嫌な予感がしたんだ
敗走するELG軍 僕は何もできないまま
ずっと逃げてた
そぅ、戦うことすらできずにだ・・・!
ニヤニヤと僕を追いかけてくる牙罠のアマチュアBSQ
しきりに逃げながらマクロを組む僕
まぁ・・BSQの調和様から逃げ切れるわけもなく
なにもできずに死亡

そして、メモリと悪戦苦闘の末 前に2枚刺さってた
256メモリが原因だったらしく
配置換えたり抜いたり・・・(結局256を2つ撤去)
1・5Gになってしまったけど前よりホンノリ軽い気がする
で、メゲルことなくマクロを組んで・・・・ると
ELG場内に侵入した召還BSQに食われたょ
バリバリ、マクロ復旧中に来られて
なにもできないまま また戦死

・・・・なにこの殺してくださいオンライン

まぁ、村でやらなかった僕の落ち度だね!
次ぎ見たら ブチKILLってやつだコン畜生めがっ

なんつぅか・・・・マジ納得いかねぇなぁ・・・不貞寝だ不貞寝
 ( ´ ι _ ` 三

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2006/01/04 (Wed) え?3PCでプレイですか?

まぁ、なんか普通にはいけないような所も
作りこんであるからいけるところがありまして
そらもぅ
MOEスゲェ頑張って作ったんだなぁハドソン・・!!
って感動するくらいに

で、そんなのそっちのけで
悪魔の集会が開かれてたんだ・・・・・・・!!

20060104053109.jpg

こいつぁ・・なにやら胡散くせぇな・・・!

20060104055622.jpg

まぁ、寝マクロをこんな所で延々とやってたコノ人
なんだかなぁ・・・
僕らがきてGMに裁かれるまで延々と
ペットに魔法かけてました。
えぇぃ!モビルドールめ!!

で、その後 この珍しい場所を探索してると
凄いいぃ風景が見れたのでペタペタ張ってみる!

20060104063554.jpg

20060104064141.jpg

20060104064205.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2006/01/01 (Sun) あけましておめでとう

あー、年が明けたのに

クリスマス

のことでも書きましょぅか!?


突如、ワラゲに舞い降りたケーキマン!

20060101104146.jpg

気合入ってます ケーキマン
で、ケーキをバラバラ配ってたんですが
突如現れたELGにボッコボコにされました
えぇ、攻撃せずに「ケーキケーキ!」
言ってたんですが 流石・・身から出た錆
(普段テロリストだからね・・!)

20060101104756.jpg

(↑僕を構ったばかりにBに食われたE2名↑)
で、クリスマスイブにも配りましたょ
夕方に配ったときはFSメンバーの「ログ」を
連れて行きました。
その間、AUCで

YUUNO「ケーキケーキ!食べたい子はよっといでー!!」
ログ「おいしいおいしぃケーキだょー」

とか、もぅ アヒャさ全快で配ってました。

20060101105600.jpg

某モニコンのプログではチャイニーズとか
書いてありましたが違いますょう!
コレは、正月を先取りしつつサンタさんのイメージをも取り込んだ

恵比寿風サンタ

なのだ・・・!!
そして、着々とケーキを配って行くケーキメン

20060101110032.jpg

うーん、パンダは豪快に食べますね
で、ELGにもケーキをお届けに・・・・!!

20060101110252.jpg

ケーキを皆に届けるためには
蠍とか大蝙蝠とかグリフォンであろうが平気ですね
もぅ、ガンガン前進しちゃいます。

20060101111050.jpg

で、ELGにもバラバラとケーキを押し付けて
前半終了

で、夜にも配りまくりましたょう!

20060101111603.jpg

20060101111652.jpg

カワイィ誤字は愛嬌です。
配り終えたとおもったら 帰還してきた人が多かったので
また配りました!
そしたらトナカイマンが僕にもトナカイをくれたのだっっ
そして、彼のトナカイを引き連れてELGにいったょ

20060101112324.jpg

・・・・ごめん ガードが

ペットは禁止だ!このボケナスがっ!!

って 言葉じゃなくて行動で言ってきたんです・・・・・・
僕は、トナカイ君の為にも多くの人に配らないといけないと思い
必死に配りました。
で、配ってたらISを貰いました。

20060101112338.jpg

・・・・・このSSだけみるとモニコンにKILLされそうですね・・!
そんでもって、多くの人に食べてもらおうと
ひらけたところに出てみたんですが・・・・・・・・・・
BSQが攻めてきそうでガランガランでした!!!!!

あー・・もぅコリャ飲むっきゃないね(ボーンレス
20060101113316.jpg

この後、BSQがELG銀行前まで攻め込んできたので
僕はアルター側の部屋に篭ってました。
ちょっと気になってドアを開けると凄い激戦だったので
見つかると命は無いと思い
僕は・・・扉を閉めて見なかったことにした・・・・

20060101115650.jpg

20060101115709.jpg

この後、本体戦も終わったのでバラバラと配り終了
んで

今年も楽しめる年でありますように!
20060101120256.jpg

MOEの初日の出を背に撮ってみたょ(´ι_`*

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

