2006・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/28 (Sun) ほしいと思った課金アイテム

そうそう、パッチンガムですよ
パッチンガム
これがあったら毎月かっちゃいますよ、えぇ
そんでもって
誰かの指をパッチンパッチン挟むんですよ


小さいころに 親父が教えてくれたんだ
パッチンガムのゴムを二重にまくと威力が増すってね
(まぁ、その犠牲者が僕なんですけど)

現物を見たい方は ググって探すと出てくるよ!


で、使い方

20060528195157.jpg

やろうとしてる事
20060528195235.jpg

爪をはさむ所がミスリルでできてて強化可能
食らった相手は出血効果を受ける!
これでイタズラは完璧ですね

ドキドキがワクワクだぜ (^_J^)


de!急遽 作成したオマケ
20060528232003.jpg


未分類 | trackback(0) | comment(9) |


2006/05/24 (Wed) moisutya-kouka

=村長と話そう!のコーナー=

FAZZ:お前はー、変態なんだからー、早く寝ろー

悠之:そのままそっくり返すぜ

悠之:この度変体


チャンチャン

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/16 (Tue) 暇つぶしにやってみた

暇なんで
~愛の手紙代筆くん~
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/
をゴソゴソやってみたのさっ



お騒がせ芸人のへる様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいぼんぼんです。

へる様はまるで打たれ強い手裏剣のように情熱的です。

あなたを思うと岩陰でおママゴトがしたくなります。

へる様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
空中分解することもいといません。

「ぼんぼんさんの眼差しって足払いみたいですね」
と無邪気に笑うへる様の横顔が忘れられません。

ぼんぼんより

PS.へたの横好き



桃から生まれたブレーカ様へ

地獄の底までついて行くシャルルです。

ブレーカ様はまるで吹きさらしの魚介類のように色っぽい!

あなたを思うとすぐさま視力検査がしたくなる!

ああブレーカ様のためならスシを握りつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「シャルルさんの寝顔って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うブレーカ様の横顔が忘れられません。

シャルルより

PS.地面から出てきてください。



いつも半笑いのマルベス様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?トライアルです。

マルベス様はまるでアマノジャクなシマウマのように色っぽい!

あなたを思うと爆発的に110番せずにはいられません。

マルベス様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「トライアルさんの吐息ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うマルベス様の横顔が忘れられません。

トライアルより

PS.もう武装解除してください。



お騒がせ芸人のうろぼろす様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?ツァムです。

うろぼろす様はまるで調子こいたシマウマのように誠実ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながらおママゴトがしたくなります。

うろぼろす様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「ツァムさんの寝顔ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑ううろぼろす様の横顔が忘れられません。

ツァムより

PS.地面から出てきてください。



顔面蒼白がお似合いのHexa様へ

地獄の底までついて行くエテモンキーです。

Hexa様はまるで快楽まかせのこしょう少々のように色っぽい!

あなたを思うとすぐさまおママゴトがしたくなります。

ああHexa様のためなら目薬を指しつつ
うろつき回ることもできます。

「エテモンキーさんの吐息ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うHexa様の横顔が忘れられません。

エテモンキーより

PS.夜道に注意。



クローン人間こあん様へ

あなたのハートを指名手配中のクロメです。

こあん様はまるで快楽まかせのおきみやげのようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと闘牛場でおママゴトがしたくなります。

こあん様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
空中分解することもいといません。

「クロメさんの眼差しって宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うこあん様の横顔が忘れられません。

クロメより

PS.もう武装解除してください。



桃から生まれたベル様へ

地獄の底までついて行くチューリップです。

ベル様はまるで調子こいたおきみやげのように情熱的です。

あなたを思うと岩陰で110番せずにはいられません。

ベル様のためなら、10年でも20年でも針に糸を通しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「チューリップさんの吐息って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うベル様の横顔が忘れられません。

チューリップより

PS.もう武装解除してください。



いつも半笑いのジュリー様へ

あなたのハートにかかと落とししたいフェリックスです。

ジュリー様はまるで蒸し焼きの粗大ゴミのようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながらおママゴトがしたくなります。

ジュリー様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「フェリックスさんの青春って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うジュリー様の横顔が忘れられません。

フェリックスより

PS.地面から出てきてください。

未分類 | trackback(0) | comment(9) |


2006/05/13 (Sat) 最近誰もが思うトラウマ

課金アイテム実装メンテという

追加儀式は今終わった


さぁ・・いこう

あの島へ


20060209181732.jpg


つか、今度は延期とか簡便だよね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/05 (Fri) タネオフ

いってきました 今帰ってきました

いっぱい飲みました いっぱい歌いました

家に帰ってカツ丼くってます Yeah!


種氏:アジカンのボーカルに似てた

アンキ:新手の求愛モニ汚かっ!?

ヘァ:んー・・まぁこの前のマンマ

俺:行く前から家で 杏酒ロック6杯やってました


いや、なんていうか「「FAZZどうしたのさ!?」」
ってことで皆がっかりしたんですけどね!

まぁ、唐突オフだったんで人数4人でしたわ
種氏の予想では20人オフとか行く予定だったらしぃ!
そんな妄想はおいて置いて

起こった現実をありのままに書くぜ?

「阿鬼刃罵羅」見学をしたいというHexa氏に召還され
僕は、14時に秋葉原に行くことに・・・・・(^_J^)

ごめんね、僕待つの嫌いだから社長出勤しちゃった
ついたの2次30分くらい!!
OK,こんなハプニングはよくあることですよね?
で、それからHexa氏と合流して街を闊歩して時間を潰してました
ちょうど時間が差し迫ったときに

「上野から行こうよ」ってことになって

二人で上野駅いったんですよ・・・・・すると

「火災」とか起きてたんですねコレガ
(つか、Hexa氏のフレイムブレスじゃね?コレ)

しかたなく他の地下鉄乗り継いで アージャコージャモジャコージャと
種氏と連絡取ったり Hexa氏とこっちかなぁって歩いたり
して、やっと合流できました!


以下、そのときのメールのやり取り


Tメール「Buffの維持が大変だぜ」

Yメール「今から坑道ぬけて 双子に向かってます 戦技鈍足なんで以下略」

Tメール「NQきれそう」


一軒目のお店は、やたらボリュームのあるオツマミが凄かったです
唐揚げとかなんかもぅ 握りこぶし2つ分くらいあるの!!
ソレが4つ盛ってあったから1人1個で仲良くチュンチュン啄ばみました!
あと、僕は杏酒ばっか飲んでました(^ω^*



種氏の小話:焼酎の無料権集めて焼酎ばっか友達と頼んでたら
      酔った僕は「店長さん この不味い焼酎モットー!」
      とかいって気まずい雰囲気作っちゃった トカトカ



で、GWで人が多いためか入ってから2時間で締め出し食らったので
次のお店へ行くことになったょぅ!

次の店に着くや否や またもや杏酒ですょエェ
てか、「ケイカチンシュ」ないんですよ 僕の心は張り裂けそうでしたが
杏酒で我慢しました えぇ、杏酒があれば世界は平和なんです
そりゃもぅインドジンもビックリさってくらい
杏酒で平和だと思います。
まぁ、スモーカーは僕だけでしたが「生命維持の為に」問答用無用で
プカプカスパスパしてましたょ
(だって吸わなきゃ死ぬんだもの)
まぁ、ココは時間無制限だったので イロイロくっちゃベりました
そりゃもぅワーエイジの事とか 何で対人し始めたのとか
アンキ氏が「黒羊の眉毛が凄い」とか・・・・・・(?
で、程よく飲んだ僕等は
カラオケ行こうとかいって フリータイムの時間
聴いて回ったんですよね!
2件目で、「23時からフリータイムいけますよ」ってオケ屋
あったんで それまで何処で暇潰そうかって
ウロウロしてたら・・・・・・・・・・・・・

3軒目突入(^_J^)
しかし、ラストオーダーだったが僕等はどうしても

「30分」という時間を潰せってスネークも緊張するほどの
ミッションがあったので 1杯軽くやる事に・・・・!!
大佐・・・・これでイィンダヨナ?

で、飲みに飲みまくった基地外どもは
カラオケフリータイムという阿鼻叫喚のミッションに突入した・・・・・・


種:安い酒頼む

Y:即 ジャンヌの月光花選曲

H:みかんみかんみかーん

A:ボンスケを髣髴させる選曲


もうね、僕と種とヘァは「TMN」の曲でアンキ氏放置したりとか
種氏が酒でキマってきてアババババな状態とか
ヘァ氏がリアル酩酊使ったりとか凄い状態に

種:ヤッベ YUUNO氏が素面なんだけどイィのコレ?(出来上がってます)

俺:マダマダいけるょ?

ヘァ:ちょ、YUUNOさん また入れ物わったんだけど!

アンキ:こーえがーかれるぅー~くらいにー君にすぅーきと・・・・・


てか、なんだろう
2瓶目の僕の酒 並々とつがれたロックだったんですよ
えぇ、飲んでました飲んでました飲んでました飲んでm↓
ウッハァ・・・・僕もキマってきた!

種:ウェーィ!乾杯やろーぜー!!(4回目くらい)

皆:カンパーィ!

このあと・・・・この種 半目あけて寝やがったんですよ(^_J^)
入れ違いで酔っ払った僕
やばい、カラオケの酒の酔いヤヴァィ 半端なく脚に来る!!

で、5時になったので皆 電車に乗って家に帰ることに
なんか僕、残りの酒全部やって(?)凄いキマってた
なんかもぅ 種氏みおくるときとか

リアル酔拳使いー~!(ポーズつき)

を、連発してた

てか、Hexa氏いつのまにホームいったんだゴラァ!!
まぁ、そんなこんなんで
種氏を見送ってアンキ氏を僕は同じ電車で帰る事に
ちゅーか、隣町かよ・・・・!

Y:なんかもぅsjヒヒthkhセgツェウg

A:アージャコージャモジャコーダ

とか、世間話して帰りました
いや、なんちゅぅか このまま僕はバイトです
皆さんの励ましのおたよりまってます!(?
ソレデマタ!!

カーナシゲーニサクゥーハナニィー


未分類 | trackback(0) | comment(7) |


| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

