2006・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/25 (Sat) あるぇるぇー

アッチャーイッケネー トホホー

動画の要領がでかくなり過ぎた
他の人は、どんな圧縮つかってるんだろう
アバババババ


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/22 (Wed) ふーむ

とまぁ・・
新PCにしてから動画のエンコードタイムやらが
凄い短縮されたので
ヘボプレイの総集編動画でもFバンクに乗っけようかと
これから始める人や PTの時どう動けばいいの?って人の
参考ぐらいになれば幸いです
(なるのか?????????????)

リアルバーサークやら録画中の重さで
アワアワしてる臭い所とかニヤニヤして見れるかもねっ!
ぼく事態ほんと、何とかプレイできるくらいの
技量なんで
この時期の2武器やらにケチョンケチョンですょ

まぁー、ネットゲームなんて
コレが強いよー コレがイイ! ってのがいったん出回ると
量産機ばっかりになっちゃうのが常でありまして
(ホントに使いこなせるの?ってなると別の話ですが)

昔にやってたネット対戦できるゲームも
末期は、中量級の同じ機体ばっかりの相手になりましたね(ゲップ)
それでも軽量級使い続けて アレコレやったりして
近接戦闘ではスペック最強の中量級に勝てたときは
両手上げて喜んだもんです。
(軽量の使いすぎで中量使えなかったオチもあるけど)

でも、MOEはPTやらあるし
他のサイトでも書かれてあるように
「最低限戦えるスキルがあれば戦える 要はやりようである」
とかなんですよね
そこら変を考えだすとアレなんでソロソロ終わりにします(^_J^)
(もともと頭弱いのに ん~なん書くなょー)

でもなぁ・・ほんと丘と谷の間に地殻変動おきて
新MAP出現!とかの代わり映えはほしいよなぁ・・・・・
(´_J`)y-~”

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/18 (Sat) ランラン・・ランララランランラン

とぃ、こんばんみー

ついに1台の新PCが組みあがりましたよっと
して、レシピ

~ パーツ ~

CPU:Core 2 Duo E6600

マザボ:P965 Neo-F

電 源:剛力450w

メモリ:DDR2 1G

HDD:HDS721616PLA380 160G

グラボ:RADEON1650Pro PCI-Exp 256MB


初・自作!って事でドキドキワクワクしましたょう!
ほんと、最小限の構成で動作確認とるときの
パワーINは・・・ドキドキもんですね(笑)
いくつになってもこういう機械弄りは楽しいなっと(^_J^)

組み立て自体は、P4の方を弄くってたかいもあって
10分で終了!
やっぱ、OS関連がカッタルイやー(´皿`llll

んま、現状 これで不具合なしに動いてくれてますょ
早いとこC2Dを動かしたかったんでグラボは中古品です。
ア・・イエ 財布モ・・・・ゴフンゴフン

(グラボがパーツの中でも耐久の高いパーツで
とりあえず動かすなら中古で十分と小耳に挟んだので)

中古(新古品っぽいけど)の割りに
バリバリ動いてくれてて助かってます。

後にグラボを交換しようと思ってますが
もうちょい先かなぁ・・・・
グラボのチョイスはと言うと、メッチャ好みです
今までにラディとゲフォの双方を使ってみて
ラディのほうが僕の好みかなぁって そんなこんなで

レッツ☆ラディ “∠('ω'@)ノ" ジュワッ!


N~fufufun
ラディのプレート表現は重量感あっていいですね!
でも・・なんというか、プレート調和で軽やかに走ると
ちょっとシュールな感じがしました。

んー~後は、メモリ1個かってグラボ変えて~で終了かな?
クロスファイアやりたくなったらなったで
揃えればいいだけだし

ありがとうP4・・・・これからはC2Dが
馬車馬のように働くよ・・・・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

