2007・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/27 (Sat) FMOの感想とか

まだ、初めて間もないですが感想をば


操作的にはFPSで戦車を操る感じでしょうかね
ちょっと動かせばスイスイ動かせちゃいます。

で、Lv制なわけですが
たぁーぶん、気にならないかと
(俺だけか?)
人が多く入ってるチームに乱入して数こなせば
対人できるLv15まですぐ上がるかな?
というか、1日あればOK
時間がない方がやっても3日くらいでLv15いけるんじゃない?

Lv15になったら対人エリアにいけるわけですが
対人でも自軍が勝てば経験値もらえちゃったりします。

「君は生き残ることができるか・・・?」

気楽にバトルグループに入って
ワイワイ対人できるし 数戦えたりするので
Lv15になっちまえばこっちのモンさ!みたいな(笑)

団体戦になればMOEでいう集団戦ですかね
指揮や連携がキーになってきます。
ソロもやれますょ!

対人の立ち回りはMOEの本隊戦とにてるかなー
指揮や連携などがキーとなってきます。
ソロは・・まぁ何をするにも自由だしなぁ ノーコメント

にしても、ヴァンツァー(搭乗機)を弄るのはいいですね
様々な遊び方ができて楽しいし
なにより遊び心をくすぐります(^_J^)y―~”


こんな人にお勧めですかね?

*時間がないけど・・ちょっとゲームしたい人
*機械いじりが好きでアクションゲーム大好きな人
*ワイワイガヤガヤ大勢でやりたい人
*手早く対人をやりたい人
*とにかく対人を多くやりたい人


んーではっ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

