2007・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/30 (Wed) ぶーんエイジ

なんか、ガトリング砲を背中に背負って
両手を広げて空を飛んで戦うという

ブーンエイジ

が実装された夢を見た。
bu-nn.jpg

なんだろう・・・
夢だけど実装して欲しいなぁっておもった・・・


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/05/22 (Tue) いまさらAC/LRかよ!

なんか、ブレーカと、この前に話してたら
凄いやりたくなって
途中放置してたルートを全部クリアしてみたのさ!


~LR・ENDルート~

*レビヤタン*
簡単・・・ミサイルだけで済んじゃう

*2脚パル*
とにかく狭いステージで距離をとって撃つべし!

*飛行パル*
これもミサイルだけで終わります

*エヴァンジェ*
切り刻んで終わったかな・・・(コレがはじめにクリアだった)

*ジャック*
コレもエヴァと同様

*ジナ*
鼻血でる!コレが一番きついんじゃなかろうか・・・
高火力に高機動で熱量高い攻撃しかけてくるからタチが悪い
流石に、攻略サイトみて
軽めの中2脚でバズ引き撃ち でいけました。
(蟲ミサイル通過後にAP7000前後あれば楽にいけます)


あとは、でてないミッションを出してから
隠しミッションの

強化粉砕マン

をクリアするとコンプリートみたいですね。

しっかし、初代ACを偶然見たCMで買ってから
全シリーズプレイしてますが
凄い難易度ましてるよねぇ・・・・・
(それでも温い!って人が世の中に入るんだろうな(滅)

もぅ、AC4にいたっては別ゲーですし・・
(友人宅で中盤までプレイしたくらい)

いや・・AC4以前に
OB(オーバーブスト)でてきてからほんと
軽量 中量 重量の境が曖昧になってきたなぁっと・・
でぇーも、そういう味付けをしないと
ユーザーのほうがベースの味に飽きちゃう
ってのもあるんだろうけどね(´_`;;;;
コレが時の流れか・・・・
(アヒャァ・・時が見える・・・・・・)


でも、このアーマードコシリーズはやり応えありますよ!
ACをアセンブルしての対人が熱い
友達なんかとワイワイやるにはオススメです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/20 (Sun) うぇーい

なんかしらないけど
OFF会ありました。

=参加者=
YUUNO:オチャメチャメ
Hexa:Zzzz
クンフー:倒れてきた電柱支えてるんで遅れます
tsrm:モニ子以下略
ジーさん:パッレードはどこまでもつづいてゆーく
Waffe:面接試験官にメガバやってきた
メレ:実はパンコンです!

かみさま:音信不通


とりあえず、家をでようとしたときに
HexaがゲリラしてたのをCHで確認して

「先にいったら負け組みだ」

と、いうのを悟ったので
集合時間17時なのにたいして17時に家を出て正解!


池袋に着いたときにクンフーから電話が・・



クンフー:線路に電柱が倒れてきたのを支えてるんで遅れます
YUUNO:OK


で、合流地点に向かいジーさん等と合流
喫茶店でダベってガッツがくるまで待機してました。

それから、以前いった焼肉の店で肉を食らう
ワーの話題やらで盛り上がる一行
焼肉を出たときにHexaがやっちゃった発言!


H:なんか神様のメアドにメール送ったら・・人違いだった
皆:なんだってー!


とりあえず僕達は
アドリブでゲーセンで時間を潰すことにした・・・・
そして、いざカラオケにいこうと移動してるときだった。
僕達は目を疑った・・・・・
あえて伏せておく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仰天したものの
僕達は、とりあえずコンビニで
ドリンクを買い 一息入れることに・・・って

え?なにそれ なんで ウコンの力 買ってんだよ



Waffe ガッツ:ドーピング・ウコンだ・・・・・!



ヤヴァかった、なんかもぅ

「ウンコの力みぃーにぃーつぅ~けたぁー」

そんな感じだった。
そんなこんなでモニコンと電柱魔人を駅前でまつことに

とりあえず、予約したカラオケに移動するときに
tsrmが先に着いたので、Hexaが迎えに
無事に合流してカラオケですです(^_J^)

部屋についてから皆普通に歌ってたんですが・・・
ある人物がきてからカラオケの音量が高くなった!

あとはカオス

最初にジーさんがコーマを踏んで眠りについた
続いてtsrmもモニ子を追っかけまわした疲れからかダウン

Hexaもガッツがたりなくなって沈んだ・・・のだったが
クンフーがオシボリ投げたりとかいろいろやって
散々だった様子
でも、ガッツが低下してたために眠りへとついた・・・

とりあえず・・飲んで歌ってのドンチキ騒ぎ


そしたら、ジーさんが起きてこう言った。

G:リボーン成功

すごい時間差だぜ・・・この時点で 朝の5時くらいだったのかな?
リボーンしたジーさんがスパゲッッチィ頼んだんだけど
美味しかったね
それに続いて、焼きそばとか頼んで食べた。
もちろん
ピッチャーも追加したりと 飲み放題を有効利用する
頼んだものが綺麗になくなっていった。


さてはて、プログかいてるんですけど
イイチコのんでて 凄い手抜きです。
あーまじで ほんともう
酒ウマー

はいー 寝る

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/16 (Wed) ボディコンクエスト

まぁ・・・題名はググってもらうとして
ブログ放置余裕でした、てへっ☆

ググったら多分 ソレを見てるとき
無駄な時間をすごしたと思う
でも、君はそんな自分を責めずに暖かく受け入れて欲しい(?


で、一般家庭で袋のラーメンとかどうやって食べてます?
時間ない時は、袋からだして素の状態で食べると思うんですけど

(例外として丼にお湯を入れてふやけた頃合を見て食うとかアル)

時間があるときは美味しく食べたいですよね。



~YUUNO流 美味しい味噌ラーメン~
材料

札幌一番の味噌ラーメン

キャベツ 一口サイズに切る
人参   千切り
モヤシ  大目に投入
豚肉   一口サイズに切る
ごま油  薄くフライパンに引く
酢    大さじ1
ミリン  大さじ1
塩    少々
コショウ 少々

*ステップ1*
麺を戻したら丼に入れておく

*ステップ2*
フライパンに薄くゴマ油を引き野菜を炒める
野菜がしんなりし始めたら
豚肉をぶち込み 調味料をぶち込みます。
具がイイ頃合になったら水を分量分いれてスープの元を
「そぉおーぃぃい!」の掛け声でぶちまけます!

*ステップ3*
スープが煮立ったら麺の上に具を載せて
スープをかけて出来上がり!


モヤシのシャキシャキ感と味噌の重さがナイスコンボで
食い応えありますょ(^_J^)

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

