2007・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/23 (Thu) ごそごそ

1.HNを教えてください
*⇒ユウノ

2.HNの由来は何ですか?
*⇒忘れた

3.性別をどうぞ
*⇒ティティムはえてるほう

4.生年月日・星座・血液型を言える範囲で教えてください
*⇒2001年 ホニャララ日2日 オペラ座 B型

5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で
  教えてください
*⇒深海から来て~陸に住んでる~ 

6.職業は何ですか?
*⇒職業って何ですか?

7.何か資格は持っていますか?持っていたら教えてください
*⇒治外法権

8.あなたが自慢できる特技や才能教えてください
*⇒天然

9.この質問に回答している年月日を教えてください
*⇒めんどい

10.あなたが今から振り返る1年は西暦何年ですか?
*⇒めんどい

11.これからは↑で答えた年のことを「今年」と呼んでいきます
*⇒勝手にすれば?

12.では、今年になる瞬間をどこで何をしながら迎えましたか?
*⇒カレー食べてたとき

13.初詣には行きましたか?
*⇒俺様信じてるからそんなことしない

14.初詣に行った人、何をお願いしましたか?
   初詣に行ってない人、もし行ってたら何をお願いしましたか?
*⇒お前が消えること

15.今年1年の目標は何でしたか?
*⇒カレーをおいしく食べる

16.その目標は達成できましたか?
*⇒まぁ、天才だからな

17.ちなみに、今年の干支は知っていますか?
*⇒それって美味しいの?

18.今年1年もいろんなニュースがありました。
   そこで、あなたが選ぶ今年の5大ニュースをあげてください。
   では、第5位!
*⇒吉野屋の店員に「アタッーク!」と言われた
  (ありがとうございました って言ってるんだろうけど・・・)

19.第4位!
*⇒サイド7襲撃失敗

20.第3位!
*⇒ファミコンの2コンで、ココってときに「死ね」を連呼された

21.第2位!
*⇒Yeah体操

22.あなたが選ぶ今年1年のニュース第1位は?
*⇒サイヤ人来襲

23.正直、5つ選ぶのは難しかったですか?
*⇒余裕

24.続いて、あなた自身の今年の5大ニュースをあげてください。
   では、第5位!
*⇒なぁ?これで問題かせごうとかしてなぃ?

25.第4位!
*⇒

26.第3位!
*⇒

27.第2位!
*⇒

28.あなた自身の今年のニュース第1位は?
*⇒

29.正直、5つ選ぶのは難しかったですか?
*⇒波動を使ったら見えるように書いておいたよ

30.今年1番嬉しかったことは何ですか?
*⇒道で1万円拾ったこと

31.今年1番悲しかったことは何ですか?
*⇒お前が生きてること

32.今年1番むかついたことは何ですか?
*⇒寝たら忘れるからなぁー 覚えてない

33.今年1番怖かったことは何ですか?
*⇒俺が天才すぎて怖かった

34.今年1番楽しかったことは何ですか?
*⇒愚民の君とは違って 毎日が楽しいから書ききれない

35.今年1番自慢したいことは何ですか?
*⇒彼女もできて 身長も5cm伸びました

36.今年1番恥かしかったことは何ですか?
*⇒眉毛がヘロヘロになったとき

37.今年1番自分を褒めたいことは何ですか?
*⇒1分一秒でも俺を褒めたい

38.今年1番自分を叱りたいことは何ですか?
*⇒なんで・・あの時カレーを残したんだ!!!

39.今年になって何か変わったことはありますか?
*⇒波動が使えるようになった

40.今年になって何か叶った夢はありますか?
*⇒黙れ小僧!

41.今年1番驚いたことは何ですか?
*⇒ゴキブリを素足で踏み潰す勇気をもてたこと

42.今年1番の出会いはどんなことですか?
*⇒めぐり合い宇宙

43.今年1番の別れはどんなことですか?
*⇒寝てると 横に座って僕をジーっと見てる人との別れ

44.今年1番の病気・ケガは何ですか?
*⇒元気そのものです

45.今年中にしたかったけどできなかったことってありますか?
*⇒就職

46.今年1番盛り上がったライブ・コンサートは何ですか?
*⇒お前の断末魔

47.今年1番の遠出はどこですか?
*⇒NAGOYA

48.今年1番はまったことって何ですか?
*⇒波動

49.今年1番疲れたことは何ですか?
*⇒天才すぎて疲れた

50.今年今年って正直くどい?
*⇒息をするのもめんどくせぇ

51.くどくても続けます、今年になって好きになった
   芸能人は誰ですか?
*⇒問題の癖に意を見抜くとはな・・えーぇっと・・・・・マイ・クラキ

52.今年1番観たTV番組は何ですか?
*⇒ドラゴンボール

53.今年作った手作りのものって何ですか?
*⇒ホットケーキ

54.今年1番印象に残ったドラマは何ですか?
*⇒家なき子

55.今年1番印象に残った映画は何ですか?
*⇒なんか怖いホラー映画ある?

56.今年1番印象に残った小説は何ですか?
*⇒文字を見てると眠くなるからなぁ

57.今年1番印象に残ったマンガは何ですか?
*⇒ドラゴンボール

58.今年になって何か始めたことってありますか?
*⇒波動

59.今年になって終わったことって何かありますか?
*⇒YUUNOダンス

60.今年1番印象に残ったスポーツのシーンは何ですか?
*⇒スポーツ番組みてどこが楽しいの?ホラー映画みようょ

61.今年1番おいしかった食物は何ですか?
*⇒カレー

62.今年1番まずかった食物は何ですか?
*⇒お前の頭

63.今年1~3月(もしくは春)の思い出は何ですか?
*⇒なんだっけ?

64.今年4~6月(もしくは夏)の思い出は何ですか?
*⇒ナゴヤ

65.今年7~9月(もしくは秋)の思い出は何ですか?
*⇒まだきてないな

66.今年10~12月(もしくは冬)の思い出は何ですか?
*⇒未定

67.今年のGWは何して過ごしましたか?
*⇒ゲームウォーズやってないんすょー

68.今年の夏休みは何して過ごしましたか?
*⇒名古屋で、変な人たちと騒いできた

69.今年のクリスマスは何して過ごしましたか?
*⇒未定

70.今年は花火しましたか?もしくは花火見ましたか?
*⇒線香花火をベランダで

71.今年は雪遊びしましたか?
*⇒未定(でも、スノボいきたいな)

72.今年の誕生日は何して過ごしましたか?
*⇒一人でバースデーケーキ食べて美味しいもの食べてた

73.今年1番癒されたことは何ですか?
*⇒波動とカレー

74.今年になって生まれて初めてしたことってありますか?
*⇒風呂で寝てた

75.今年1番の失敗は何ですか?
*⇒まいていこー

76.今年挫折したことってありますか?
*⇒右折ならよくある

77.今年1番努力したことは何ですか?
*⇒美味しいカレーを探すこと

78.家以外で、今年1番自分がいた場所ってどこですか?
*⇒バイト先

79.今年1番感動したことって何ですか?
*⇒毎日 自分が素敵すぎて感動してます

80.今年1番悟ったことって何ですか?
*⇒波動ってすごい

81.今年1番の買い物は何ですか?
*⇒美味しいカレー

82.今年1番聴いた曲は何ですか?
*⇒マキシマムザホルモンの絶望ビリー

83.今年1番の後悔は何ですか?
*⇒すぎたこと気にしてもなぁー

84.今年で止めたいことって何かありますか?
*⇒特にない

85.来年から始めたいことって何かありますか?
*⇒やってみたいことやるだけさ

86.今年1番流行ったのは何だと思いますか?
*⇒女性の方ですか? って台詞

87.来年は何が流行ると思いますか?
*⇒波動

88.来年はどんな年になると思いますか?
*⇒俺のターン

89.来年はどんな年になってほしいですか?
*⇒大金持ちで豪遊して歌って飲んで騒ぎまくる年

90.もし今年1年のどこか1日に戻れるなら
   いつに戻りたいですか?
*⇒先が楽しみでたまりません

91.今年1年が終わる瞬間、どこで何して過ごしましたか?
*⇒未定

92.自分の中で、今年1年はどんな年になりましたか?
*⇒未定

93.今年1年の恋愛運はどうでしたか?
*⇒黙れ小僧!

94.今年1年の仕事運はどうでしたか?
*⇒天才な僕は、ナーナーで巻いていってるから完璧

95.今年1年の金運はどうでしたか?
*⇒ゲッソリ

96.今年1年の総合運はどうでしたか?
*⇒ハイテンション

97.今年1年を一言で表してみてください
*⇒カレー

98.来年の目標があれば聞かせてください
*⇒就職しよう

99.来年の自分に向けて一言どうぞ
*⇒俺は天才だー

100.お疲れ様でした。最後にひとことお願いします
*⇒暇つぶしにはなった


※この質問の回答ページに必ず当サイトへのリンクを貼ってください※

じゃぁ、張ってやんよメンドクセー
感謝しろよ!
なんか食べ物よこせ 羊羹とかいいな
あー、あとタコ焼き

http://www.geocities.jp/aomidori30/frame.htm


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

