2007・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/27 (Sat) ちくしょう・・ちくしょぅ・・・orz

悠之 の発言:
ブツブツ・・・うらまやしくなんかないんだから

tsr の発言:
どうしたんすか

悠之 の発言:
ブツブツブツブツ・・・・・・・
ツァムよりも僕が軽量級を上手く扱えるんだ・・・・・・ブツブツブツ

tsr の発言:
アムロかよwww

悠之 の発言:
X箱買ったね!?僕だってまだなのに!!

tsr の発言:
悲しいけどX箱、11/1から5k円安くなるのよね!

悠之 の発言:
なんですってー!




ウラマヤシクなんかないんだからぁ ブワッ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/26 (Fri) オ・・オペレーター!?

20071026063328.jpg


なんとかぶった切れました
斬る位置わるかったら拡散を根本からくらって蒸発したり
3連続で斬られてバラバラになったり
綱渡りな感じで苦労しましたorz

20071026065246.jpg


マジ・・・強かったぁ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/18 (Thu) むっしょーにACしたくなってきた

http://www.youtube.com/watch?v=lZ1W6NYE6Qc&mode=related&search=%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%20%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B3%E3%82%A2%20AC

コレ見てからAC2AAを再びやり始めてる僕がいた・・・・
なんか、AC2は動きがやりにくいと言うかなんというか
妙にもっさりしてるよなぁ
(OB使えってこってすが)
なんで、AC2AAか?ってーと・・・
ロストフィールドを初期ブレのみでクリアしてる動画があったんで
それに触発されました。
ファンタやセラフまでは倒そうとは思いませんが
せめて・・ヴィクセンくらいなら僕にも
やれるんちゃうかと思いまして、ハィ



ヴィクセンがアホみたいに強いです
マジデ・・


ちなみに構成はコレ
お気に入りの趣味ACでやってみてるんだけど・・

頭:ZHD-2000/SV
胴:ZCL-XA/2
腕:ZAN-303/S
脚:ZLN-EKI/SRRT
ブ:ZBT-ZI/ARTERE
F:DOX-ALM
G:HOY-BIOOO
R:RPS-MER/A3
I:無し
E:無し
BR:無し
BL:ZRS-554/BW
AR:EWG-RF-MIS
AL:LS-MOONLIGHT

ムシャクシャシタんで、ライフルありの状態でやったら
割とすんなりいけました・・がっ


月光のみにもどしてチャレンジすると
アヒャィ

やめて!その拡散メガ粒子砲やめてっ!!

やっぱ、削り武器ないとマジきつぃっすね
というか、心理的プレッシャーというかなんというかゴニョゴニョ



↓見てて楽しかった動画↓

http://www.youtube.com/watch?v=3aoubF8ndIE&mode=related&search=
パイルバンカー!パイルバンカー!

http://www.youtube.com/watch?v=pTEP1MZK5Mk&mode=related&search=
ス・・・スネークッ!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/16 (Tue) ゲフンゴフンゴホホン

キまったょね!早めのパブロン♪
この黄色い粉の苦味がたぁー~・・・まんぬぇ
アンタもどうだぃ?

あーくそ、喉がすげぇ痛いし鼻水止まらないし
のどぬーる を鏡みながらピンポイントでシュっしたら
むせて余計に痛くなったどころか鼻に浸入してきて
鼻水がキーボに飛んだょ


・・・・・・・・ハーフタイムいれたら
30分おきにタバコすえるくらいになった
ゲフフンゴフフフフン

もぅ、今の僕には布団に寝転んで音楽を聴きながら
やってると、そのうちぐっすり眠れそうな
GジェネFを新規でやるくらいの力しか残されていないらしぃ

・・・ブツブツ

なんで86%の攻撃はずしてんだよー・・ぼんすけべ
ちょ・・35%の回避率で超強気ガードしてテンション下げてるし マベ
アルェ・・なにコロニーレーザーに巻き込まれてんの エミー
ちょっとー専用機せっかく作ったのに壊されてるし ウンティ
ごめん、配置忘れててサイコに潰された ナマステ
ザクマリンで宇宙に上がった FEE
やっぱり肉壁サイコMk3はたのもすぃ Hexa
ファンネルの射程が短いじゃん ジィ


ゲフンゲフンゴッフォゴフォ
こういうときこそ
波動を使って風邪を1日でなおすべきだな・・!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/14 (Sun) 着信アリ1&2

着信アリ

フットワークから入って
ジャブで適度に攻めて・・・
ボディにドン!
そして、ダウン前のゾンビー!



ゾンビ・・・・・?



病院はいってからゾンビ出てくるまでが怖かった・・・ンダョネ

MA.JI.DE.!!

ゾンビいらんよあれー
綺麗に死体見つけたところで切り上げて


実は自宅訪問したときの写真の・・・・でしたー!うわわわわぁー!!


ってノリで繋げて欲しかったなぁ
そしたら余韻に浸って「怖かったわぁー」ってなったかも?
ほんと、ゾンビ余計なことしやがって
おめぇのその中途半端なゾビりっぷりで興醒めした・・・


病院で壊れたケータイ発見からゾンビまでの恐怖バー
  →→→→→→→ギューン
0:□□□□□|□□■■■:100
  
死体発見からゾンビの行動中までの恐怖バー
0:■■■■■|■■■■■:100
 トゥーン←←←←←←←←←←


僕の心にロットンがバラ撒かれた感じ・・ゾンビめぇ・・・・
前半からゾンビまでは順調だったためにメチャクチャ悔しぃ
あぁー~もぅ、ゾンビがなぁー!!!!!!



着信アリ2

ナンカ・・・
料理中に寝ちゃって自分を炒めたり
強制ヨガの失敗しちゃったり
エセ外人口調でしゃべる人いたり
電話のかけ過ぎでミイラになった人とかいたり
盲目のおばあちゃんが祈ってたり
口縫われた幽霊とおっかけっこしたり
幽霊の指名をチェンジしたり
実は私しんでましたー

そんな感じだったょ
結局、1のゾンビまでだった・・・・・
ゾンビが・・・・ゾンビが・・・・・・ちくしょぅ

ゾンビがさぁ・・・・・・・

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/10 (Wed) 狼と羊

あらしのよるに

って~映画がケーブルTVで流れてたんで
休日の暇つぶしに見てみた。


普段ケーブルで見てるものって・・・・・

ホラー映画    「10月14日の着信あり1・2にワクワク!! 」
ロボットアニメ 「ボトムズ ガンダム ギアス など」
B級ドラマ(?)  「エコエコアザラク あなただけみえない など」
アクション物   「甲殻 DB(年中ループ) 黒の契約者 など」
アメリカン物  「マイネームイズアール プリズンブレイク ボーンズ ハウス」

映画にかんしては
ほんとホラーしか見てないんですけどぬぇっ


先にも書いたように あらしのよるに みたいなのは普段
絶対にみないんですけど休日なn・・・以下略


テンポ良く飽きずに見れるいい作品だと思います。

狼と羊 普段ならまったくソリが合わないもの同士ですが
ひょんなことが切っ掛けから仲良くなってしまいます
ソレこそ親友と呼べるくらいに。
けど、追う物と追われる者の関係を境に両者の群れの中が
アババな感じに・・・・

ラストはあえて書きませんが
これ、小さい頃に見てたら泣けてたね!


さぁ、コレを見たあなたの心には何が残るのでしょうか?
(ア・・・アレ どっかの司会者が乗り移った・・・・・・・・)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

