2007・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/31 (Mon) 僕は、いつもテンション低いって言われます。

ウゲーロ ゲロゲロ ウエップ ゲロゲーロ
はいーもんじゃー!
~上手に出せましたー!~


って、ことで低反発枕の妖精にいざなわれてました ウゲェロゲロー

DE!いったときには始まってたのさー


=校歌斉唱(ドングリコロコロで)=
モンジャがゲロゲロ レロレロリン
ピッチャー(ビール)でてきて
さぁ大変!
ツァムのぶんなどあるものかー(がぶ飲み)
でも、涙に弱いのわけたげる♪


やりたい放題でした
いつもは僕が一番おとなしいんですけどね
ほんともぅ、借りてきた秋田犬くらいおとなしぃ。


=登場人物=
YUUNO:低反発枕の妖精ってやさしい・・・zzZZ

ジィーさん:ローゼンのコス嬢にキュンキュン

Hexa:みっくみっくにマッスルボディムキムキ

tsrm:まってーモニ子ちゃんアハハウフフ

オクラ:BLたぁーむぁんぬぇージュルル

浴衣エル:Y氏 マジデ基地外だと思うドンビキ

カニ:逆シャアいいよねーガチガチ

種:うわー階段から落ちるー!コロコロリン

どれいくん:アル中げんきで中ぅ~アルチュー


=もんじゃー=
いったらはじまってたので
おとなしい僕は、ツァムに渡されたピッチャー半分くらいのを
1人で占領してみる。

ツァム:ソレ全部いっちゃうんですか?
ジィー:アッヒャッヒャッ
どれい:うわー、いっちゃうんですか?
僕:うめぇーわぁ

するとツァムが「ビールもらえますか?」っていってきたから
ツァムのほうをみて「ん?」とだけいって黙々と飲んでみた。

ツァム:いや、ほんとくださいよぉぉおおおおおおもぉぉおおお

僕:チラッ ん?(ゴクゴク

ツァム:あぁぁあああこのやろぉぉおおおお

僕:チラッ ん?(ゴクゴク

ツァム:ブワッ クダシャヒィヨモォォオオオ ブエーン

僕:じゃぁやるよー

ジィー:アッヒャッヒャッ これは酷い

どれい:ひでぇ~

そして、お好み焼きができたらオクラが「うんこ」とかかくし
もんじゃきたらHexaが中身ぶちまけるし
おとなしい僕はビクビクしてました。
オクラは冷静だったなぁ・・・(席移動)
でも、ほんとに「もんじゃが酷かった」ので修正を試みようとしたら

Hexa:コレがもんじゃかー

半生の状態のものを食べだす。

ツァム:まじでー

つられて食べだす。

カニ:お・・・・美味しいもんじゃがたべたいおー;;

とりあえずタダの「鉄板の上のゲロ」をなんとかしないと
未来はないように思えたので・・
もう一つのもんじゃをてに取り、ゲロ状のものをかき集めて
ミックスして蘇生を試みる。
なんとかリザが通り、もんじゃと呼べる代物になった頃
隣を見てみると

ジィー:キャハハ あれなにー?
オクラ:アレはゲロでしかないよねー
どれい:うち等 勝ち組よねー

って態度でいってたんだ・・・・・・・
むしゃくしゃしたから勝ち組のおこげを強奪してみんなに配った。

そんなこんなでもんじゃもおわり
暇をつぶすためにゲーセンへ

=ゲーセン=
ジーさんが麻雀してたり
どれいがジーさんの靴を磨いてたり
オクラが教師めがねかけてジーさんにスパルタ教育してたり
Hexaがガンオタオーラをだしつつガンダムのカードのやつしてたり
カニが女子トイレに入ったり
ツァムがクイズアカデミーでナンパしようとしたり

僕は、もぅ動かなくなった指でギタフリしてた

途中 オクラとセッションしようとして失敗したり

ツァムとSEED運命やってたりもしちゃったりした
(ツァム囮に僕がウマウマ)
ちょうど、終わった頃に「エル氏」が到着。

=電車で移動=
人ごみの中 2PTにわかれて移動
オクラはBLをより濃いものにするべく家に帰宅
僕 カニ ジー エル の4PTはペチャクチャだべりつつ移動していた
・・・そのとき
僕はおどけて電車の鉄の棒をつかみ

「無重力?」

とかいうと

エル:いや・・・ほんとにやめてください・・・・・ヤメテクダサイ・・・クダサイ・・・サイ・・・(エコー)

ジィーとカニ:(´~`;;;;;(^~^;;;;;;;


ごめんね、僕まだ5才だし


駅についてから種と別PTと合流するチョット前に

カニ:うぉ すべるっ(雨にぬれたタイルでズルっといきかけた)

僕:スケートできるんじゃねっ!?(スケートのまねをする

エル:ほんとやめてください

ジィー:アハハハハハ(苦笑い

僕:俺は天才だーキャッキャッキャッ(スケート中)

エル:そのまま頭うって死ねばいいよ(なにかを諦めた

ごめんね、僕まだ5才だし
本当の地獄はこれからだ・・・・・


=カラオケ=
なんか、ガンダムソングがでてきたとき時が見えた。

僕:僕っガンオター!
カニ:僕もガンオター!
エル:僕もガンオター!
Hexa:僕もガンオタ!

ガンオタどもが一斉に声を張り上げる
そんなさなか・・・・


ツァム:僕もガンオ・・・・

ガンオタども:おめぇはちげぇよ

ツァム:・・・・・タ(ブワッ

ツァムがヤケ酒を始めた・・泣いていいよ
そして、種が「おっぱい!おっぱい!おっぱい!」とコールしだしたり
エミー等のオフがどうなのか電話してみたり

FSメンに種と話させてみると「どう対応していいのか困る」と返された種は・・


種:じゃぁ、僕が今から階段から転げ落ちるから 対応よろしくね
  ウワァああああぁぁぁああああああああ~(スロモーで階段から転がる


まぁ、そのあとコマ宅にいるFSメンとベシャって外のソファーで
バンザイダンスの格好をして寝てるツァムに

僕:もにこもにこもにこ

と、言うとですね
ピクピク反応しやがるんですよ
ソレが面白くて暫くモニコモニコモニコモニコいってました。

僕:モニコモニコモニコモニオ

ツァム:ピク ピク ピク トゥーン

僕:キャッキャッキャッキャッ


この後もどってカラオケしてたら
LDする人がチラホラいた・・・・・ココは地獄だ・・・・・・・・
(種 Hexa ツァム 3名完全LD)

僕:いまのうちに美味しいもの食べようぜー

ジィー:それイィ!

どれい:そうしますかー


カニ&エル:ムクムクっ

3人:どちくしょう

そんで、カニスパゲッチィとかトンコツ茶漬けとかパクついてた
ヤケ酒をしたツァムは、皆が「おなかへったねー」って言い出したくらいで
外で寝てたからウマウマしそこねてた・・・残念

僕&カニ:トンコツ茶漬けおいしー

ドレイ:どんなん~?(分けてもらいパクつく

ジィー:カニスパう~んまぁーい

エル:トンコツスープうまーい

僕:ジーさん、チョットちょうだい(カニとかにもよそおって分ける)

皆:うんまぁーい

僕:蟹は嫌いなんだけどコレは美味しいなぁ

カニ:ちょ・・それ酷い!

僕:アヒャッ(カニ違いだよ


んで、後は寝てるの起こして帰路へ
お疲れ様でしたー
新年会はツァムが焼肉食べたいとかでオゴリだそうです。
皆ぁ新年もよろしくー(^_J^)


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2007/12/07 (Fri) 秘伝のカレーを口に運ぼうとしたら・・・・・・

秘伝のカレー屋

もう何年も継ぎ足しで丁寧に仕上げられた
こじんまりとした叔母ちゃんがやってるお店があった。
そぅ、絶妙なスパイス
じわりじわりと迫りくる程よい辛さで
かく具財の味がハーモニーを奏でて、ソレを食したものは無言で
バクバク食べちゃうくらいの美味いカレーをだすという・・・



僕は並んでた・・・
そして、大盛りを注文して「いただきまーす!」と言うと
よだれを一気に飲み込み
そのカレーをスプーンいっぱいにすくって口に運ぶ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何でココで目が覚めるかなぁぁああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ

夢でもいぃウマウマしたかった・・・・
アーマジデ・・・
メチャメチャ美味そうだったのによぉぉおおおおお


そして僕は、あふれ出てた涎を寝巻きでぬぐうと
布団の中にまるまりこみ・・チクショウ・・チクショゥ・・・・・・・ブツブツ
と、10分くらい言ってるのであった。





最悪な目覚めだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2007/12/03 (Mon) ホットカシス

最近、寒い外から帰ったら
ホットカシスで温まってます。


ルジェ クレーム ド カシス 度数20%

700ml 3,270円
200ml 880円
50ml 240円

僕は思い切って700ml買いました
で、作り方はというと
カシスを適量入れてお湯を注ぐだけ
コレだけで手軽に温まれるょ

また、オレンジジュースやウーロン コーラ などで割ってもいいし
手軽にカクテルしたいときに便利かなぁ
ただ、カシスコーラはマジ甘すぎた・・・ウェップ



下のHPにいけばカシス使ったカクテルが、いっぱい紹介されてます。
http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/prod.pl?ID=lejay_creme_de_cassis

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

