2008・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/29 (Sun) ヘイロー3

ヴェルベット:最後は全員でゴールしようよ

僕:ほいよ(車を寄せる

ドムゥン

種:言ったそばからコレだよ!!


ん~間違えたかな?


そして、僕の車は誰も乗らなくなった。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/25 (Wed) まぁ、なんだ ゆっくり楽しめょ

OKOK 地雷とわかってて
オペレーショントロイを買ってみたんだけど・・

期待を裏切らないアババゲーでした。
ん~まっ どうしようもない感じを逆に楽しむのが
このゲームの醍醐味だよねっ!!
ほんと凄いんですよコレ?
ビーム兵器に耐える歩兵とか
真横に移動して銃よけられるとか
ナイフが頭に当たってないのに倒れる歩兵とか
どうです?
ほ~ら やりたくなってきたでしょう?

てかコレ ミッションでアムロとかシャアでてきたら
ビームが自機に向かい
バナナシュートしてきそうです!
どうです?
ほ~ら やりたくなってきたでしょう?





ほ~ら やりたくなってきたでしょう?




未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/23 (Mon) 久しぶりの落書き

nyutao.jpg

く・ち・ず・さ・むっ めー~ろでぃ~がっ
ってことで
コレみたひと 自分のブログに

くちずさむ絵をかいてUPしてください

いぇ、なんとなくね
なんとなく

未分類 | trackback(1) | comment(2) |


2008/06/17 (Tue) たまーに すっげぇ やりたくなる

このミッションが臨場感あって好き
ハードだと楽しむ余裕がないんでorz



んー、AC4とfaのなにが好きって
空をプカプカ 時には、ビュンビュンキュバキュバと
自由に動けるところかなぁ


小さい頃、空を飛びたいとか本気でおもってて

(マンガやアニメとかで、傘さして飛んだら滞空時間がチョットあるじゃないですか)

傘さして んー まぁ、飛ぼうとして山に行って
学校の2階と3階の中間ぐらいの高さ(?)から飛び降りて
結果的には、畑に積んであった藁の山に落ちて助かったんですけど・・
空を舞った時は
傘がスグに逆さ向いて チョット斜面な崖っぽくなってるところに
ガスガスあたりながら
体が横向きでロールして転がっていき 擦り傷 きり傷 打撲でボコボコになって
そのあと、オマケにママンから大目玉くらったりしたことも
あったりするくらい
空を飛ぶことに憧れてたんですょね。
(気絶してる僕を発見してくれた村人に感謝)

で、まぁ そんなこんなで
プカプカ空を飛べるAC大好きですマル

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/11 (Wed) これは、お告げだろうか?

なんか、夢を見たんですよね。
チャリンコこいでたら
急にネクストに乗ってまして・・・・

とりあえず大喜びで、クイックダンスしながら
大空を飛んでたら
ビルにぶつかってネクストが大破して
借金だけが残るという・・・


皆も、スピードの出しすぎに注意しようね(?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/07 (Sat) ブーンブーン

キャプチャ画面ちぃせぇーって
ま・・まぁ!
TVとキャプチャ繋ぐケーブル買えって話になるけど
どーも忘れがち(’ε’)

小さい画面で
みんなビュンビュン飛ぶからいつもの数倍集中しないと
戦場で孤立したジムみたいになるから困る。


斬りあう際に気を配っていることは
間合いとタイミング

操作技術は後々ついてくる・・・・・・かなぁ?






たまにブレードロックが外れるであろう頃に振って
相手を誘ってカンウターしてみようとか

まだEN回復中で地面に張り付いてるなってフェイクかけてみようとか


いろいろ試行錯誤中
うまいこと慣性運動と友達にならないとなぁ
急ぎすぎて

直進QB=>QT=>直進QB

とかして
QT直後の直進でスピード殺しとるがな・・・
うまいこと巻いていかないとグリングリングリングリン・・・・・ブツブツ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/06 (Fri) ワクワク



こういうの大好き

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/04 (Wed) 中指が筋肉痛

補足の練習に
前作のジョシュア先生に蜂の巣にされてみる

ゆ・・・・指がぁぁああ~ぁああ~指がぁぁあああああー~!

あれ、マジハエェエエエエ
2段QBを2段QBで切り返すとか
ライバル補正かかりすぎだろ・・・・
でも、あの動きを補足しつづけられるようになれば
チョットはサイティングとか基礎的な動きが上達するんだろうか・・・?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/02 (Mon) イメージが定まらない

うっうーん
なんかこうWトリガーとか手馴れないんだよなぁ
ラストレイブンも結局

右:ライフルorマシンガン+左:ブレード

で、ミッションをゴリ押しクリアするときぐらいだったなぁ
Wトリガー使ったのって・・・・

ってことで動かすことからはじめてみようってなわけで
撃ち合いのほうもチョット練習してみたり。
なんつぅか
イメージとかピントみたいなのがぼやけてよく見えない感じ・・
動きにそれがよく出てるなぁって見返しておもったゃ
それ以前に、EN管理その他もろもろアウチ!
こりゃぁ・・ガス欠した戦闘機じゃんか・・・・・


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/01 (Sun) コジマ汚染

コジマ汚染が進むとココに
ぶちこまれかねない・・・・・・・・・・



ホントこの発想はなかった・・・・


そーいや
多重人格探偵サイコ12巻がでてたんで
さっそくゲットー!
マジで13巻がドンチキ騒ぎになりそうでたのしみ・・・
あぁぁあああ
はよでんかなぁ

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

