2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/07 (Fri) 秘伝のカレーを口に運ぼうとしたら・・・・・・

秘伝のカレー屋

もう何年も継ぎ足しで丁寧に仕上げられた
こじんまりとした叔母ちゃんがやってるお店があった。
そぅ、絶妙なスパイス
じわりじわりと迫りくる程よい辛さで
かく具財の味がハーモニーを奏でて、ソレを食したものは無言で
バクバク食べちゃうくらいの美味いカレーをだすという・・・



僕は並んでた・・・
そして、大盛りを注文して「いただきまーす!」と言うと
よだれを一気に飲み込み
そのカレーをスプーンいっぱいにすくって口に運ぶ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何でココで目が覚めるかなぁぁああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ

夢でもいぃウマウマしたかった・・・・
アーマジデ・・・
メチャメチャ美味そうだったのによぉぉおおおおお


そして僕は、あふれ出てた涎を寝巻きでぬぐうと
布団の中にまるまりこみ・・チクショウ・・チクショゥ・・・・・・・ブツブツ
と、10分くらい言ってるのであった。





最悪な目覚めだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<僕は、いつもテンション低いって言われます。 | TOP | ホットカシス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お尻のほうを確認してみるんだ、
ひょっとしたら

2007/12/07 10:29 | Tane [ 編集 ]


 

そのまま布団の中に包まって
臭いによる変死はしてないから
大丈夫!

てか、寝グソとかやるひと
ほんとにいるのかな・・・・・・・

2007/12/07 12:01 | Y [ 編集 ]


 

寝グソならしたことあるよ!

2007/12/07 17:47 | とんきち [ 編集 ]


 

マヨネーズかけたらいいんじゃないかな?

2007/12/08 14:37 | ベル [ 編集 ]


 

と>さすが・・・としか

ベ>世界の全てがマヨだとおもうなよ?

2008/01/03 18:52 | Y [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/102-ca49e84e

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

