2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/17 (Tue) たまーに すっげぇ やりたくなる

このミッションが臨場感あって好き
ハードだと楽しむ余裕がないんでorz



んー、AC4とfaのなにが好きって
空をプカプカ 時には、ビュンビュンキュバキュバと
自由に動けるところかなぁ


小さい頃、空を飛びたいとか本気でおもってて

(マンガやアニメとかで、傘さして飛んだら滞空時間がチョットあるじゃないですか)

傘さして んー まぁ、飛ぼうとして山に行って
学校の2階と3階の中間ぐらいの高さ(?)から飛び降りて
結果的には、畑に積んであった藁の山に落ちて助かったんですけど・・
空を舞った時は
傘がスグに逆さ向いて チョット斜面な崖っぽくなってるところに
ガスガスあたりながら
体が横向きでロールして転がっていき 擦り傷 きり傷 打撲でボコボコになって
そのあと、オマケにママンから大目玉くらったりしたことも
あったりするくらい
空を飛ぶことに憧れてたんですょね。
(気絶してる僕を発見してくれた村人に感謝)

で、まぁ そんなこんなで
プカプカ空を飛べるAC大好きですマル


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<久しぶりの落書き | TOP | これは、お告げだろうか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/133-3cbca777

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

