2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/01 (Tue) 面白いょ

マイネームイズアール
ドタバタっぷりがたのしぃ

フレンズ
ジワジワくるんだよなー

Dr.HOUSE
ぶっちゃけてるところが好き

BONES
骨をベースに事件を解決していくのが見てて楽しい


もともとドラマものとか
あまり・・いや、みない人なんだけど
なんだっけな・・・日本のやつで噛り付いてみたのって・・
アナザーヘブン ショムニ ロングバケーション
やべ、その当時でとまってる!
まぁー上にかいたものは、ケーブルTVを垂れ流しでつけてて
たまたま見たものなんだけど
その偶然みた話のインパクトがあったんだよなぁ
コレはチョット通しで見たくなるって 感じになるようなね。

特に、アールのはっちゃけっぷりは
ほんと、見てて楽しいです。


コッチは、また別になるけど
なにやらサイレントヒルの元ネタになったという映画があったので
どんなものかと見てみることに・・・・
(初回はコメントなしで観ることを進めます)

ジェイコブ ラダー

あの病院シーンとか サイレントヒルだなぁ・・・
うぇー・・精神的に纏わり付くような嫌らしさ

1回みただけでは????で終わっちゃうけど
見返してキーワードを得ていくと
真相がわかっていくタイプの映画でした。
完全にホラーなのかなぁっておもったら

人の生きたいという願望の強さとか
死に対する恐怖のイメージや
こうであってほしかったって感じ・・その他もろもろを

味わい深くあらわしている いい映画だと思う!
コレは観て損はない名作だとも思うなぁ~
また、サイレントヒルが
ただの怖いだけの作品にならなかったのがうなずけるね。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ね~むれーね~むれー? | TOP | ふと使ってみた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/138-b0644380

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

