2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/22 (Mon) レギュ1.30

ACfa レギュレーション1.30きましたね!
いやー、1.10から1.30と 合間のレギュを出さないで
1.30を出すフロムが素敵です。(アレレレ?)

:ブースター:
各所でも書かれているように
SBは出力を全体的にもうチョット下げて
BBはEN消費を少しあげたほうがいいかな~
慣性のほうは、個人的には好きなんですよね
QB吹かしたら グワッとキて まだQBの余力に
機体が引きずられる感じが凄くイイ!
旧OBとAA内臓OBのメリハリがついて よろっっすぃ!
なにより、AAでボーン ギャッハッハッハーってことも
なくなったのがデカイかな?

:武器:
しかし、投げていたマシンガンが使える代物になってビックリクリ
それよりも 使える武器が一気に増えたことに電流が走った。
グレは、火力の調整を検討してもらいたい・・・もしくは
当てるのが今よりも
もうちょこっと当てづらくなるように調整・・とかさぁ

:レーダー:
今までお飾り程度だったのが一変した。
近距離戦闘するなら必須といってもいいですねー
需要が出てきてなによりっ!

:ブレード:
斬られたら仰け反りが出るんで 使いようによっては化けるか?
玄人が使えば・・・ゴクリ いい傾向です。

:アセンブル:
重量制限で何を積むのか四苦八苦させられ楽しいですね。
今まで「コレでいいじゃん」のジェネレーターに
個性がよく出ててスバラスィ!
僕は、軽量級に重ジェネのっけたら酷い目にあった・・・・・

:使ってみた脚部の軽い感想:
軽量二脚 「か・・・活路を見出せ」
中量二脚 「まっ そつなくこなすよ」
逆関節 「安定性が・・・ラグラグしちゃわないかな?」
四脚 「ひゃっHAぁ!地上は俺のサーキット!!」


う~ん 軽量級になに積もう・・・・・・・


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<どうすっかなぁー | TOP | バシューン バシュバシューン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/151-22546888

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

