2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/15 (Wed) ダレだ、こんなの持ってきた奴!

おくった奴、前に出ろ!!


■Q1■運転は好きですか?免許が無い人はドライブで。

乗り物は好き


■Q2■歯を磨くとき、歯ブラシは何本突っ込みますか?

1本だよアホ


■Q3■映画タイタニックの名シーン、
ディカプリオはどの方向からケイトを支えて ましたか?
また、自分もあのポーズをやった事がありますか?

まず、タイタニックとかどうでもいい


■Q4■体を洗う時、どこを一番念入りに洗いますか?




■Q5■サッカーの選手の人数は、1チーム何人ですか?

11人だっけか?

■Q6■トイレは毎日したい?また、1日何回くらい?

知るかよ


■Q7■昨日の日付を教えてください。

2月14日


■Q8■マッサージは気持ちいいですか?
最期に受けたマッサージの日を教えてください。

やられると余計に悪化するから行かない


■Q9■MOEの異性の中で、漢字を使っている人を5人上げてください。

めんどくせぇ


■Q10■痛いと有名な足裏マッサージ。してみたいですか?

あっちょんぶりけ


■Q11■部屋のカーテンの色・または柄を教えてください。

無地の紺色


■Q12■雨の日に女の子を傘無しで外出させるとどうなりますか?

濡れ鼠


■Q13■路上喫煙禁止ですね。
屋外で煙草を吸ってる人を見た事ありますか?また、そこはどこ?

屋上


■Q14■恥ずかしくて言えない時、どういう発言しますか?

ナマステ


■Q15■中学校の時の授業は何分くらいでしたか?

俺だけ平均10分、後寝てたし


■Q16■募金はした事がありますか?
みかけたら絶対したくなりますか?

汚くためて綺麗に使う


■Q17■飴を貰いました。舐めますか?
また、飴を舐めるのは好きですか?

舐めるのがメンドイので噛み砕く


■Q18■男性が座ってる時、地震があったら
すぐに立つと思いますか?

寝てるときはそのまま寝てる
起きてるときは座ったまま


■Q19■ジェットコースターが終わった後に一言。

ラーラーラー バロス!!


■Q20■学校の通知表を誰かに見せた事はありますか?

見たいって人には見せた 後、親に見せるとガックリされた


■Q21■このバトンを回す人5人!!

やらねーよタコ めんでぇ


俺って律儀・・・・!!


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<ホリレコパワーメーイクアップップゥー | TOP | 約束の地へ・・・・・・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

(^ω^)こういう内容だったのかー

2006/02/15 14:38 | Tane [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/17-057293ca

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

