2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/16 (Tue) 暇つぶしにやってみた

暇なんで
~愛の手紙代筆くん~
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/
をゴソゴソやってみたのさっ



お騒がせ芸人のへる様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいぼんぼんです。

へる様はまるで打たれ強い手裏剣のように情熱的です。

あなたを思うと岩陰でおママゴトがしたくなります。

へる様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
空中分解することもいといません。

「ぼんぼんさんの眼差しって足払いみたいですね」
と無邪気に笑うへる様の横顔が忘れられません。

ぼんぼんより

PS.へたの横好き



桃から生まれたブレーカ様へ

地獄の底までついて行くシャルルです。

ブレーカ様はまるで吹きさらしの魚介類のように色っぽい!

あなたを思うとすぐさま視力検査がしたくなる!

ああブレーカ様のためならスシを握りつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「シャルルさんの寝顔って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うブレーカ様の横顔が忘れられません。

シャルルより

PS.地面から出てきてください。



いつも半笑いのマルベス様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?トライアルです。

マルベス様はまるでアマノジャクなシマウマのように色っぽい!

あなたを思うと爆発的に110番せずにはいられません。

マルベス様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「トライアルさんの吐息ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うマルベス様の横顔が忘れられません。

トライアルより

PS.もう武装解除してください。



お騒がせ芸人のうろぼろす様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?ツァムです。

うろぼろす様はまるで調子こいたシマウマのように誠実ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながらおママゴトがしたくなります。

うろぼろす様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「ツァムさんの寝顔ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑ううろぼろす様の横顔が忘れられません。

ツァムより

PS.地面から出てきてください。



顔面蒼白がお似合いのHexa様へ

地獄の底までついて行くエテモンキーです。

Hexa様はまるで快楽まかせのこしょう少々のように色っぽい!

あなたを思うとすぐさまおママゴトがしたくなります。

ああHexa様のためなら目薬を指しつつ
うろつき回ることもできます。

「エテモンキーさんの吐息ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うHexa様の横顔が忘れられません。

エテモンキーより

PS.夜道に注意。



クローン人間こあん様へ

あなたのハートを指名手配中のクロメです。

こあん様はまるで快楽まかせのおきみやげのようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと闘牛場でおママゴトがしたくなります。

こあん様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
空中分解することもいといません。

「クロメさんの眼差しって宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うこあん様の横顔が忘れられません。

クロメより

PS.もう武装解除してください。



桃から生まれたベル様へ

地獄の底までついて行くチューリップです。

ベル様はまるで調子こいたおきみやげのように情熱的です。

あなたを思うと岩陰で110番せずにはいられません。

ベル様のためなら、10年でも20年でも針に糸を通しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「チューリップさんの吐息って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うベル様の横顔が忘れられません。

チューリップより

PS.もう武装解除してください。



いつも半笑いのジュリー様へ

あなたのハートにかかと落とししたいフェリックスです。

ジュリー様はまるで蒸し焼きの粗大ゴミのようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながらおママゴトがしたくなります。

ジュリー様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「フェリックスさんの青春って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うジュリー様の横顔が忘れられません。

フェリックスより

PS.地面から出てきてください。


未分類 | trackback(0) | comment(9) |


<<moisutya-kouka | TOP | 最近誰もが思うトラウマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

めっさ、ウケた
組み合わせのセンスの良さに脱毛

2006/05/16 12:55 | zannin [ 編集 ]


 

あっもにおくんだ
もにおくんかわいい( *>ω<)=3

2006/05/16 13:19 | HELL [ 編集 ]


 

Z>それっぽい人選してみました

H>棒読みだぜ・・・!

2006/05/17 18:23 | Y [ 編集 ]


 

wwwww
ワロタw

2006/05/19 18:47 | koan [ 編集 ]


 

やばい爆笑した

こんなのどこから拾ってくるんですか

2006/05/20 22:29 | tsr [ 編集 ]


 

フラフラとしてたらみつけたのさ

2006/05/21 16:54 | Y [ 編集 ]


 

ちょっとリンクさせてもらいますよ?

2006/05/23 01:12 | かるみな [ 編集 ]


 

文面もだが、、組み合わせがひどいwwwww

2006/05/23 10:35 | braker [ 編集 ]


 

カ:どうとでもしなはれ

ブ:モニコがよかったんですか?

2006/05/24 03:30 | Y [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/24-41a2f55d

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

