2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/25 (Sun) 気になってしょうがない

バタリアンを調べてみた
あれから20年、人類vsゾンビ最終戦争突入!
でも、5もあるんですよね
http://www.batarian4.jp/index.html
↑に飛んでもらえば詳細がわかります
ていうか、メカでてくるあたりでネタに苦しんでそうな
でも、こういうシリーズってファンには
たまらないものなんでしょうね(?)

で、気になる今週のドッキリビックリメカ!
20060625163240.jpg

20060625163337.jpg

この2体が主人公とえらいかかわってるそうなんですが
どうなるんでしょうね?
というか、このメカの動力源も脳味噌なのかな?ってところが
一番の疑問です。

小さい頃観たとき本当に怖かったんですよね!
めっちゃ元気に「脳味噌くれー~」って走って追っかけてくるし
無線で警官隊を呼び寄せて脳味噌くたりとか賢いし
そりゃぁもぅ夢でうなされたりもしましたょ
最後とか、核ミサイルで生存者ごと街ふっとばすとか
衝撃的でした。


で、ほんっと観たいわーサイレントヒルの映画!

映画サイレントヒルHP
http://www.silenthill.jp/main.html
映画サイレントヒル予告編ムービー(こっちの方が迫力ある)
http://www.apple.com/trailers/sony_pictures/silenthill/hd/


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<槍槍クリクリ | TOP | 超みたい早くみたいチョメチャモッパスみたい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/30-5d5a2dc5

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

