2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/09 (Sun) またかよ

1.回す5人を最初に書いておく

かったるいからココを見た奴 全員


2.結婚するならどんな人が良い?

いつまでも友達感覚で馬鹿やれてカレーが上手な人


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

カレー曜日


4.愛って何?

一言で言うとカレー


5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?

たぶん、自然とカカァ天下になるとおもうんだ
僕 イタズラっ子だからさぁ


6.好きな異性のタイプは?

一昔前で言えば マイ・クラキ


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う

ちゃんと、自分で世話をするんだぞっ


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

あぁ、捨ててくる 山 海 どっち?


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

まぁ、カレー食えよ


10.プロポーズするとしたら何て言う?

週に一度 君のカレーが食べたいな


11.あなたが愛する人へ一言!

今日、ビーフカレーな


12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします

ここ見た奴ぜってー書けよなっ!


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<墓地での出来事 | TOP | 槍槍クリクリ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

不覚にも噴いた

2006/07/09 22:22 | Galess [ 編集 ]


 

今日からあなたはカレー大臣

2006/07/09 23:00 | ぼんぼん [ 編集 ]


 

G>ぇー

B>否 カレー王になってみせる

2006/07/10 17:05 | Y [ 編集 ]


 

すまん僕カレーくえねぇ

2006/07/11 19:40 | Hexa [ 編集 ]


 

(ノノ)ミテナイッ

2006/07/11 20:12 | ろぐた [ 編集 ]


 

H>カレー食えなくてもいいから 非国民でいいから バトンよろすぃく

ロ>きっちりみてんジャン 書けよ!

2006/07/12 05:55 | Y [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/32-35180f6f

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

