2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/22 (Sat) ごごごごご飯ドンブリ一杯いけます!

夏に体力がなくなるぅー

て奴ぁ 飯をくぇええええ!!
食は元気の源ですよ
えぇ、そりゃもぅ1日の始まりはちゃんと食べていこーぜっ
てな具合にさぁ!


こぅ、できたてのホッカホッカご飯に
辛子明太子を1口齧って ガーっとご飯を書き込む!
明太子1くらとすると ご飯5くらい口にほお張って
ガツガツと口の中でシャッフール
そりゃぁもぅ、この調子でガッツリ食っていきます


こぅ、できたてのホッカホッカご飯に
キムチを乗っけて キムチでご飯をくるむように包み
モッサモッサ口の中に運んでいきます
よーくキムチを噛み砕きながら
黙々と丼のご飯を食べていくのさっ!


こぅ、できたてのホッカホッカご飯を前に
梅干を数秒見つめてから梅干の味が口の中に広がるのを
想像し 唾液が出てきたところに
梅干とご飯をダーっとかきこみスッッペェーーーーー
この酸っぱさたまらんですたい!!っとばかりに
モシャモシャ食っていきます


こぅ、できたてのホッカホッカご飯に
ネバネーバナットゥー!とかノリノリで納豆をかき混ぜ
モッソリ食べていくのさ
この腐った豆がウメェエエエエエエエエエ!!
とばかりにクッチャクッチャ噛みしめていきます


さぁ、貴方はどれだっ!


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<いじってみよう | TOP | サイレントヒルみてきたー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

明太子うめーけど高くて買う気がおきません

2006/07/22 11:24 | TaneLtu [ 編集 ]


 

スーパーで割かし安く売ってないっけ?

2006/07/22 16:57 | Y [ 編集 ]


 

全部混ぜてしまうのはどうか

2006/07/23 08:02 | koan [ 編集 ]


 

あったまいぃなぁー!

2006/07/23 18:20 | Y [ 編集 ]


 

納豆も辛いのもダメな僕はどうすればいい

2006/07/23 19:41 | Hexa [ 編集 ]


 

断食してればいいと思うよ

2006/07/23 21:40 | Y [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/35-34513559

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

