2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/09 (Fri) 下っ端先生の挑戦

  今日も微妙なテンションでトゥキャザー
  で、運良くGMの「下っ端スカルパス」の
  イベントを見ることに成功しましたょぅ

  20051209054140.jpg


  なにやら「伯爵イモ」とやらを下っ端よりも多く
  焼けば粗品がもらえるイベントらしく
  皆、並んでイモをもらい下っ端の用意した溶鉱炉・・・
  ま・・まぁ!イモ焼き機で焼いてました。
  上の画像の流れでイベントが進行しましたが
  ほんと綺麗に並べるのが凄いですね・・!
  下っ端は、0個という結果だったので皆が粗品を
  ゲットしてましたが・・・・

20051209054624.jpg


  こ・・コレは!?
  何処の骨なのかチョット気になりますね
  まぁ、最後は下っ端 自身が焼きを入れられてました。
  で、この後フラフラして
  ワラゲやってたんですが・・BSQが解散した頃に
  残りの皆で奇跡を起こそうってなって
  奇跡を起こしましたょ

20051209055101.jpg


  この賢者がビデオとかCDとか貸してくれるらしいですね?
  冗談はおいて置いて・・7人くらい賢者がいて
  自分にあった強化効果を付与してくれるみたいです。
  で、雑貨屋もあったんですけど・・・
  J無しなために奇跡ネコ買えませんでした(´ι_、`三
  いつか・・・・・・
  高そうな椅子に座ってワインを片手に猫撫でができる
  WLになりたいですね・・・・!!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ジャベリンナイトの癖に生意気じゃない! | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/4-1e6472c3

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

