2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/20 (Sun) btgrオフとかとか

いってきましたょっと

:主催:

ボンスケ:モニ汚がたくさんで反り曲がるぅぅぅううう☆ミ

:被害者一覧:

ユウノ:オチャメさんとは僕のことさ・・!

ヘァ:俺の歌をきけぇえええええええええええええ!!(ボェー♪)

クンフー:人間の極限に挑戦します・・・・

クレウ:ワカメ!僕のワカメがぁああああAAAA!?

コットン:ぐへへ、あのピンたーまぁんねぇセクハラしてやるっ

ヴォットン:焼きキムチを世に広めようと思ったんだ・・・・

ワフェ:ウェッヒョホホホヒャホーヒャヒャヒャ☆

ブレーカ:ターラコー ターラコー♪

ツァム:モニコ・・・モニコがいなきゃ帰るー!

チューリップ:知らない飲み帰りの人とも爽やかに握手を交わすぜっ

マーダー:僕の好物は墨肉です

オルガ:ホストの勧誘を受けたから オフ抜けますねっ

アンキ:UFOキャッチャーたぁー・・・まんぬぇ!ハァハァハァハァハァ

ヒツジ:どうだいこの 眉 毛 す げ ぇ だ ろ っ !


計15名の疲労者がでましたょっと!



:集合:
たまにはビシっとキメるために
Y式オチャメ術を使わずに池袋に向かいました!
普段 メトロポリタン方面とか行かないので
迷いました、ヤヴァィです 内心
「案内板みてればいけるだろー」
とか思ってたら迷子になったょ・・・・

で、駅員さんに聞いてメトロポリタン方面に到着

もうみんな着てるのかな?ってあたりを見渡すと
なにやら接近する人影4名が・・・

アンキ ぼん:いた、ユノさんだ

ユウノ:!?

そのとき、ぼんすけ アンキ ヒツジ オルガと4人PTを
組んでいたので
とりあえず、5人PT編成完了
残りの人を待つべく本来の集合地へと移動
続々集まってくる「求愛系モニ汚オフの被害者達」

自己紹介は、うやむやで誰が誰だか一致しない一同
まぁ、それはおいておいて
とりあえず自由行動をするにも
焼肉屋 「備前」 の位置を把握してないと
迷子が出るだろうと踏んだので
備前の位置を確認すべく移動!!

どうやらコットンは、次の日の昼から来る模様



:移動:
で、移動していたんですが
オフメン本隊がやけに縦に伸び始めてるなぁっておもって
先頭が立ち止まってたら・・・・


ぼんすけ:オルガさんがホストの勧誘に捕まって遅れた

先頭全員:まーじぃーどぅーぇー!?

 合流

オルガ:これで2回目だよ・・・・

ユウノ:あれでしょ?あそこのイケメンの看板が次にきたら
    オルガ君にかわってるんでしょ?

ツァム:まじかよー!
オルガ:・・・!?

ユウノ:まず「オルガです・・!」とかホストから こぅタレントに・・ね?

ツァム:なるほど、そういうことか!

オルガ:マジっすかッ

とか、アホトークしつつ目的地へGOGO



:自由行動:
備前の位置を確認したオフ御一行は、焼肉が回転するまでの間
タラコの格好をしたキューピーが
モイキーな動きをするCMを延々とリピートするTVがある
ゲーセンで暇を潰す事にしたんだ

ユウノ・ブレーカ・マーダー:ターラコー ターラコー♪

そして、徐々に脳裏にタラコを刷り込まれていくオフメン・・・・
( http://www.kewpie.co.jp/know/cm/062.html 参照)


ユウノ:・・・このタラコ、なんかベルセルクのMOBにいそうだよね

マーダー:違和感がない

ユウノ:こぅ・・何もしないけどガッツが振った剣に斬られて死ぬ奴

ブレーカ:むしろ、そこいらにでてるんだけど
     隅っこ過ぎていつも気づかれないですぐに死んでるとか?

ユウノ:そうそう、毎回 隅からちょっと顔だして見てるだけみたいな

途中、ゲーセンで暇を潰していたけど
ぼんすけ班がビリヤードへいった事を知らせると・・・

ヒツジ オルガ:ビリヤードいこうぜっ!

とのことで、残りのメンバーもビリヤードへいって
時間を潰すことに
遅れて参加予定だった「ワフェ&クンフー」をツァムが回収して
備前まえにいるとのことなので備前での集合となった


:焼肉食べ放題&飲み放題:
オフ会の楽しみといったら、気のあった友達との楽しい
お喋り・食事・飲み の3拍子ですよね!
でも、ここから一部の人の奇怪な行動が目立ち始めたんだ・・・・タンダ・・

クンフー ヘァ マーダー ワフェの「カオス」

ユウノ ヒツジ クロメの「プレ」

ボンスケ アンキ オルガ クレウの「ワー」

ブレーカ ツァムの「家」

分類するとこんな感じで、用意された席に行くと
チョコンといつの間にか座ってたワフェを

「誰?あれ誰?この子 場所を間違ってるんじゃなぃ?」

とかとかヒソヒソ皆で喋ってたょ
で、ネタバレでワフェだと気づき ここいらで改めて自己紹介に・・
紹介が終わったあと肉を焼き始めるオフメン達

ほんと、カオスは凄かった 肉の競争が激しい・・・とかおもったけど
ビール2杯目からのワフェがとんでもない行動をし始めて
更に激化の一途を辿るのだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皿にあるだけの肉をある分だけ焼き始める始末
本人は食わず延々と人に肉を勧めては

ワフェ:これ私が食べてる暇ないんですけどー☆

と、言葉と行動がバラバラ 既に出来上がってる状態

ヘァ クンフーがしきりに焼きあがる肉をかたしていくが
なぜか次の肉がコンバインされているという恐怖
ついにガッツが耐え切れずカオスを離脱
クンフーはしきりに応戦 食べるには酷い墨肉を全てマーダーに
押し付けていく

マーダー:墨肉うめぇwww

大好物の墨肉を得たマーダーのテンションが明らかに
おかしくなっていく・・・・!

一方、僕がいたプレでは・・・・なぜかキムチを焼き始めるヴォットン

ユウノ:焼きキムチかよ!

ヒツジ:これは新しいなっ

ヴォットン:( ^ω^)

で、隣のワーをみてみると海老だらけだった

クレウ:ワカメスープ1つ!

彼の悲劇はここから始まった・・・ワカメスープがくると
クレウにまわすためにワカメスープを受け取るクンフー

クレウ:ワカメがネェェエエエエエエエエエエ!!!!!

似たような感じで幾人ものワカメスープが具無しになった・・・


一番平和だったのが家だった
普通にツァム&ブレーカは普通に焼肉してたんだもん


で、この後も奇行がいくつか・・・


ワフェ:トイレの付き添いがいるほどグラグラ

ユウノ:酒の勢いもあり オシッコの限界で女子トイレで小を済ます

ヴォットン:ユウノに続き 待つのが嫌で女子トイレで
      小を済ますが・・出てきたところを女性客に目撃される


そして、舞台は2次会の居酒屋へと以降



てかナゲェヨ!!
マジデナゲェヨ!!!

疲れたので休憩 もう寝る 寝るっ!!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<コアンOFF会とか | TOP | 魔魔魔霊霊霊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いろんなことがありすぎたねw
今日はお疲れ様でした~☆

2006/08/21 02:45 | wafe [ 編集 ]


 

というか、btgrオフは休息が
無いに等しいから
ホントてんぱってくるんだょ!

2006/08/21 09:36 | Y [ 編集 ]


 

waffeさんは
(^A^)
こんな感じだった

2006/08/21 16:17 | TaneLtu [ 編集 ]


 

通報しました。

2006/08/21 20:01 | ろぐた [ 編集 ]


 

Waffeは1人だけテンションが異常だったそうですね
僕と合いそうだ^^

2006/08/22 03:46 | HELL [ 編集 ]


 

種さんの本気はもっとすごいとか聞きました。今度は公共物破損で一緒に捕まりましょう(^A^)

2006/08/24 05:34 | wafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/41-cdb2d71b

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

