2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/03 (Sun) コアンOFF会とか

前回のオフレポ飛ばしてないかって事は
気にせずいっちゃいます。

:主催者:

コアン:事実ならまだ構いはしない 作り紳士は洒落ならない(エロ杉)

:囚人ども:

ユウノ:もう持ちません!

ツァム:モニコンボールを7つ集める旅に

クレウ:ラーメン食おうぜラーメン食おうぜラーメンクオウゼ

クンフー:生と死の狭間とか・・・大好きだぜっ

ヘァ:ボェェエエエ(もはや公害)

コットン:プップップップッ・・・留守番電話サービスに接続します

:例外:

ワフェ:紅だぁぁぁぁぁああ○*△×□!!


=集合=
12時にコアン総長が東京駅に到着するとの事で
コットンが前日・・・・・・・・

「コットン:じゃぁ、くる途中拾ってくるよー」

的なことをいってたので僕は、1時くらいに行けばいいかなぁって
思ってたんだ・・・オモッテタンダ・・・・・・

プルルルルルルプルルルルルル

ユウノ:・・・・モシモシ

コアン:起きた?今 東京駅ついた

ユウノ:コットンとは合流できた?

コアン:体調わるくて遅れるらしい

エ・・・? ということで
風呂はいって早急に池袋へ向かうことに・・・無事合流
とりあえず、皆の分の「遅れるメール」がコアン総長のもとへ
お昼時だったので、自分がお気に入りの
「珈琲とカレーが売りの喫茶店」へ連れて行ってみた。

ユウノ:カレー食べた後に、1回コーヒーで口を整えて食べてみぃ

コアン:ん!コレ美味しいわぁ 新感覚やわぁー


満足してくれたので何よりっ!

他にやることもなかったので 体調の悪いコットン用に
それっぽい薬を買ってから本来の待ち合わせ場所にいったょ
まぁ、ちょっとバラけはしたけど 大体 時間通りに皆集まってた
どうやら クンフーが仕事の関係で

「命を削って出てくるが遅れる」

命を削ってるのは毎回のことなので
先に「お好み焼き工房」の位置確認に
確認を終えた後 ゲーセンで暇をつぶす事にした。
そぅ、タラコのゲーセンで・・・

そして僕らを待ち構えていたのは
「タラコミニフィギュアのUFOキャッチャー」
皆でタラコを取ることに・・・結果 1人1タラコ

僕は4回やって全敗・・・だけどタラコマスターのコアンが
1回で数個おとしたのを分けてくれた!
ありがとうタラコマスター!!

で、徐々に時間が近づいてきたのでコットンを迎えに行くのを
ジャンケンで決める事に・・!

ユウノ&ヘァが待ちぼうけ

プップップップッ・・・留守番電話サービスに接続します
プップップップッ・・・留守番電話サービスに接続します
プップップップッ・・・留守番電話サービスに接続します

あっるぇ!繋がりさえしないぞぅ!!
そんなこんなで時間になったわけで・・・・

「きたらきたで連絡するよキット」の精神で本隊と合流


=食べ放題&飲み放題=
店員さんの「後1名様は?」のコールにドギマギしながらも
順調に お好み焼き を焼いていく面子

皆で お好み焼き を作るのが楽しかった
途中で崩壊したのとかイィ笑いのネタなるし
そんなんでも食べると美味しいし
ワイワイガヤガヤたのしぃー

店員:後1名様は?

一同:えー・・・っと、まだ連絡まちなんですよ(^^;;;;

次はコレー 次はアレー てな具合に お好み焼きを堪能
やっぱり、ウメェし楽しい!

店員:あのー・・1名様はどうなりました?

一同:ドナイシヨ ヒソヒソ

一同:すいませぇん・・1名分も払いますんで
   このまま続けさしてもらえますか?

ふひゅぅ、OKでたぜ!!
まぁ、そんなこんなで お腹いっぱいに
焼肉とは違って、作って食べるんで120分で程よい
ペース配分でしたねっ
そうそう
最後は、コアン拘りの味付けな「焼きそば」で絞めることになったょ
お腹いっぱいだったけど美味しかった。


:ボーリング:
ボロボロだった・・・眠さで前回のオフのような勢いもなく
僕だけ急降下していくスコア くそっくそっ
ニントモカントモ、今回も・・・・・・・・・・・・・・

クンフーは金が絡むと
本人 死にかけであろうがあり得ないスコアをバンバンだす

アイツを誰か止めてくれ!!
でも・・そんなさなか、ツァムの投げ方が異彩を放ち始める

なんかもぅ・・投げ方がエロイ!
こぅ、尻を下から撫で上げるようなフォームでボールを放つ
しかも・・・・ガータになると思われたところで
ありえない曲がりを発揮してレーンに復帰とかミラクルすぎる
そして・・民には こう語り継がれた・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・「モニコンボール」と

3ゲーム(?)終了してからカラオケのフリーまで時間があるので
ビリヤードを1時間くらいやってカラオケに!
その間、コットンから電話の履歴があったのでかけてみることに

プップップップッ・・・留守番電話サービスに接続します

ツナガラネェ・・・・


=デスルーム再び=
とりあえず、カラオケ屋を探してブーラブラ歩いてた
なんか、クレウがボンスケに電話かけたりしてた
風邪をひいてたみたいだけど・・・まさかね
モニ汚と電話で喋っただけで僕も風邪を引くとは(軽くだけど)

みんな!モニ汚と電話とかで喋るときは
健康状態が万全なときにするんだ!!
感染するぞっ!!!!

で、探して歩いてたらマタマタ クレウがおかしい

クレウ:ラーメン食べたい、皆ぁラーメン食いに行こうぜ!

一同 :黙れ

コグオの意見は却下された・・・・・そしたら・・・
なんかワフェが終電で来るとか抜かしやがったらしぃですが
さておき・・・・
カラオケのやらなんやらの勧誘がかなりでてましたが
(クレウがキャバクラの勧誘にしつこく付きまとわれたりとかもした)
とあるカラオケの勧誘の兄ちゃんが積極的にアタックしてきた

クンフー:いやぁ、ちょっと他も見て回るんでー

勧誘の人:いやー、でもウチが一番他と比べてぇー~ペラペーラ

とりあえず、クンフーが対応して
他のも見て回るのもかねてワフェが車で時間稼ぎしてる・・・と!


さっき、他の勧誘と比べて異彩を放ってた兄ちゃんが
先回りしてた(驚)


プロ勧誘:どうですか?きまりましたか?

 一同 :あっるぇぇえ!?(笑)


この人の熱意に折れた僕達は、彼が誘うままにカラオケへ
そして恒例の(?)

音量、声音ともに部屋の外にまで響く
デスルーム(ヘァ クンフー コアン)と
ゆったり部屋(ユウノ ツァム クレウ)に分類された。


ゆったり部屋で歌ってたらクレウがワフェを迎えに行って
ツァムと2人で歌いまわすことに・・直ぐに歌が回るからキツかった・・・
んで、ワフェ登場

きた時からして テンションが前の片鱗を見せてた
そしたらコアン総帥が除きに来た

コアン:(ワフェのテンションを見てやや引き気味?)

ワフェ:ハーイ!ワフェでぇーす☆

そこはかとなく対面を終えて戻るコアン閣下
その後、ワフェがデスルームに行き酒も飲んで前回同様の暴れっぷり
もぅとまらないなと思った(止まらなかった)

僕もデスルームにいってたんですが

「コレは酷い」

いや、もぅ酷すぎてカオスどころか地獄
途中 ヘァ氏に話しかけられたんですが、左となりで
コアン総帥とワフェが歌ってて聞こえなかったから
耳を傾けたら 耳に手を添えてマイクで歌うときの声量で言われた

[ツァム達の>(゜q゜)<部屋はー!}(`A´)

漫画みたいに片方から入って片方から抜けるような感じ
素直に、3日 痛みが続くようなら病院いってきます(滅)


後は全員 コスモの限り歌い続けWiPに行く組と
お帰りコースにわかれて終わった・・・・

END


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<流れ流れてぇーいつぅーか | TOP | btgrオフとかとか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楽しそうじゃー

2006/09/04 08:14 | TaneLtu [ 編集 ]


 

wipに行った組はほぼ全員3時間寝て解散になりました

('A`)オレ マンガ ヨンデタダケ・・・

2006/09/04 11:47 | tsr [ 編集 ]


 

デスルーム、酒の勢いもあったと思うおー。鏡月4本とかのみすぎ(;^ω^)・・・

なんにせよ、おつかれさまっした!

2006/09/04 13:47 | koan [ 編集 ]


 

ホワイトベースの乗組員が
オーバーワークで疲れてるような感じだな

2006/09/04 16:49 | Y [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/42-8359a8cf

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

