2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/27 (Wed) あっれは~誰だっ誰だっ誰だっ

それは、CHおいでませ城での出来事


bogey:盾があがらないと思ったらdownにしてたぁぁああorz
フール:プスー ゲラゲラ
AliecAuss:うっわぁ
ログ:ぷすーげらげら
bogey:ひ、久しぶりだから仕方ないよね(言い訳
フール:ちょっとログあれってヤヴァくなーぃ上げるのにDOWNとかさぁ
ログ:ふふーきっとウケ狙いなのよー
フール:チョサブー
ログ:ちょべりばー
フール:言いたい放題だな
bogey:まぁ・・物まねdownにした・・・でも上がらない・・・
    盾lockだった罠orz
ログ:ぷsーーーー
AliecAuss:・・・
フール:取り返しのつかない心の傷だな
ログ:街あるいてたら指差されてひそひそされるぜ
bogey:フォーレルのギルマスの呪いですね
フール:街の人:ちょっとーアレが人生DOWN設定のボギーマンよー!
    プススー!!
フール:とかね(^_J^)
ログ:人生DOWNかわいそす
AliecAuss:人生DOWN設定とかげぇな
フール:ごめ、酷いこと言ったけどツヴォった おなか痛い
bogey:健康はdown設定だな
フール:ユンケルがお友達の人ですか?
bogey:終電がお友達


頑張れボギーマン!負けるなボギーマン!!
今日も終電が待っている・・・・嗚呼 無情ブルース・・・・・・


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<アメリケー~ン | TOP | 流れ流れてぇーいつぅーか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マスター!!!

AliceAuaaですよ、ありすあうああ。
「アウアア」であって「あ、うすす」じゃないっすよwwww

今度おさらいテストで出しますよ?

2006/09/28 02:54 | エミテン [ 編集 ]


 

気づかれた

2006/09/28 04:12 | Y [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/44-561a136f

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

