2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/30 (Mon) お悔やみ申し上げます

なんだか近頃 起きると軽い頭痛してたんですょ
起きて30分くらいすれば引くんですが・・・

タバコ控えようかなぁ・・・

って思いつつ 朝の歯磨きしてたんですよね
で、左下の

親知らず

にブラシがあたったんですね
思わず 口から唾液と歯磨き粉の泡を流しにぶちまけつつ
(頭痛の原因はコイツか・・・歯軋りする性質だからなぁ)

ホー・・ゥアッッタァー!

とか言っちゃったょ
ヤダナァ・・・・


また・・スグ切れる麻酔打たれて歯茎をチョット切られて

ピックみたいなので付け根のほうをゴリっとやられて

顎にモロ ゴキゴキって感触が伝わってきて

ペンチでグリグリ ブッチンって捥がれ

口の中が鉄臭い感じMAXになり 嗚呼・・血反吐ブルース


に、なるのかと思うと
もぅカレーしか食べられませんね
あと・・たこ焼きとかプリンとか・・・・・まぁ好物しか

ほんと、「親知らずン」とか2千円くらいの錠剤で
ソレを飲むと親知らずが寝てる間にスーっと消える薬がホスィー

霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔・・・・


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ランラン・・ランララランランラン | TOP | WoooOOO・・・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/50-400f4744

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

