2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/25 (Mon) 僕に寄せられたお便り

プルルル プルルルルル

Y:もしもし?どーしたんどぅぇすかー?

X:メモリ増設したら旧PCぶち壊れました

Y:・・・エ?周波数の違うやつ刺したりした?

X:最新のDDR2刺した

Y:・・・・・・・・・・ハィ?(コイツ冗談かな

X:いやさぁ、新旧のコラボレートでさぁ

Y:企画自体違うのにどうやってはめたの?

X:ゴリオシ

Y:ソウカー・・・( ´・_>・`)

X:でさぁ、店員さんに聞いて最新型のパーツ揃えたんだけど
  コレってどうやって組み立てるの?

Y:取説みて、順序良く組み立てなさい

~中略~

Y:全部セッティングできた?

X:うん、できた あれ・・パワー入れても動かない!
  画面が真っ黒なんだけど!!

Y:前面のパワースイッチのケーブルの+と-はちゃんと確かめた?
  逆だと動かないから 取説の見取り図見て位置を把握して
  パワースイッチのケーブル確かめてみてー

X:うーん・・・配線なのかなぁ つかないー
  なんかパーツがおかしくなったとかそんなの?

Y:んー・・・・CPUを逆に取り付けたりしてないよね?
  ソケット775だと稀に位置間違えそうだからさ・・・


X:いや間違えてないよー 取説みて定位置に

「親の仇かってくらい体の全体重のっけて」

  はめ込んだもん


Y:・・・・・・・・ちょ・・・・・・ぇ?

X:・・・・マズ・・・・・かった?

Y:トリアエズ PC詳しい友達が近くにいるなら・・・・・
  みてもらって・・・・・・・・・・・・( ^_J^)

X:わかったー

プ・・ツゥーツゥーツゥー・・・・・・



改めて・・・・ヘルとメロン マベ ヒツジ・・・・・・・・・・・・
ありがとぅ!ありがとぉぉおおう!!
詳しく教えてもらっててよかった・・・

ほんと、PC組み立て自体は10分でできますが
新しくマシンを組み立てるとき・・・そぅ
特に初めての人!
旧マシンを一回分解して 自分で組み立てるくらいのことは
こなしておいたほうがいいよ!!いいよ!!!!いいよ!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<uhyo-!! | TOP | コグ男が負けた・・・なぜだ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/56-d69fe369

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

