2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/13 (Tue) 人それぞれだけどさぁー~

まっまぁ!
様々な人がワーにアレコレ思い入れがあるでしょう!
まぁーそれこそカレーの種類くらいあるよNE☆

僕のワーは、こぅ

イタズラし放題の遊び場

なのかなぁ
こぅ、友達とかと

今日は、どういうイタズラしよっかー~?

みたいな感じですか(^_J^)
そらまぁ、イタズラしてないのにガミガミ言われたり
(敷かれたり)したら
気分悪いわなー・・・・と、思う反面
イタズラする気 満々なのをほっておく人もいないだろうなぁとか
アレコレ思っちゃったり。

でも、イタズラ(ゲリラ)が成功するとしてやったりってね!
んーまぁ、なんつぅか
ノー天気な考えかもしれんけどさー・・・・・
コレだけはわかる
元々ワーってこんな感じじゃなかったっけ?????

hi-ho-.jpg


なんかもぅ考えるのとか抜きで弾けていこーずぇ!
ひゃっHAぁっ!!


て・・・・感じのは危険思想?
違うよな・・・・!?


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<ラーラーラー | TOP | 懐かしかったわぁ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

YUUNO画伯再び!
飲んでるものはカレーですか?

2007/02/14 02:13 | BBE [ 編集 ]


 

チェーンソーで頭カチわってる絵なんだが
5分落書きじゃこの程度だっ!

2007/02/14 02:49 | Y [ 編集 ]


 

ヒーHOー!

2007/02/14 03:12 | エミテン [ 編集 ]


 

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2007/02/15 07:18 | ルナラフ [ 編集 ]


 

ぶっちゃけアヒャったほうが楽よね?

2007/02/15 18:22 | Y [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/64-fc5fd30f

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

