2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/11 (Sun) ジーさんOFF会

用事が手っ取り早くすんだのでいってきました。

:おもなメンツ:

ジーさん:破いたら5千円な

種:スカートが心地いい

汁粉:エクトプラズム

フェー:胃が痛い

ツァム:床で寝るモニぃー!

メレディ:アヒャヒャヒャ

Hexa:Zzzzzz

YUUNO:オチャメチャメ


始めはバラバラに集まって飲んでました。
種 Y メレ の3人PTは、片方のメンツのとは別に
居酒屋に入り適当にカラオケの時間まで&モニコンがくるまで
ワーの話題や世間話などして時間を潰してました。
んまぁ、ジィPTのほうはフェー氏あたりが書いてくれるだろう・・

んで、ツァムがそろそろつくと電話を受けた
Tチームは外に出たのだが・・・


Y:なんかお腹に溜まらなかったね マクドいかない?

T:なんか、ユノさん不健康な生活してるっぽいですね

メ:え?本当に食べるの?


そして僕は、マクドのカウンターに吸い寄せられるように
チーズバーガーセットを頼んだ・・・
そしたら2人とも 各々 好みのバーガーセット頼んでたから
結果オーライ!
で、最初に頼んだ僕は席を取ってパクパク食べてたらツァムから

「今回 モニ子きてるんですか?ココ重要!!」

と、電話があったことをバーガー持ってきたばかりの種に伝えると
地理に詳しいから迎えにいってくれた。
その間メレとダベりながらパクパクしてたけど・・・不思議なことに
種のポテトがなくなっていくんですょ!
ほんと、透明人間が食べてるみたいにさぁ!

Y:おいおぃ ポテト消えてね!?

メ:mjd!? うぉ消えてるぅぅううううう!!

どうやら そこのマクドには

ポテト・モ・グモーグ

という妖精が居たらしくて
僕とメレは、ポテトが減っていくのをじっくり見てた・・・
そして数分後 種とツァムがきたとき

Y:やべーよ、妖精が種のポテト食べてた

メ:ほんとね ココで妖精見れるとは思わなかった

T:まじかよー

Y:マジマジ なんかフルプレ着ててバーサーカーマスクつけてた!

T:それ・・ベルじゃね!?

皆:納得

で、皆食べ終わった頃に 種がデザー・・・・・ゴフゴフ
いえ、スィーツの商品紹介を見てこういったのだった・・ゴゴゴゴゴ

T:ソフトクリーム食べる!

この言葉を聴いたY メレ ツァム は洗脳されたかのように
スィーツを頼んで貪り食ってたのさ!
そのとき、ジーさんPTから合流要請の電話が種携帯に・・

T:いやさぁ 今 スィーツ食べてるからチョットまってて

ツ:なにスィーツとかきどっていってるんですか!

メ:あー・・このスィーツ キマってきたわぁ

Y:モグモグパクパク

ま・・まぁ!この後 ジーさんPTと合流して
チョットの時間を潰しにコンビニへ・・・・

H:塩キャラメル買ってみる

そのキャラメルを全員に配るHexa
・・・・普通のキャラメルだったょ(;^_J^)
キャラメルを噛み締めながらカラオケに突入したOFFメン一向
部屋にはいるなりジーさんが

「スケバン刑事のコスプレセット(Mサイズ5千円だったかな?)」

を種に進めた・・・・


ジィ:それ破いたら5千円だかんな!やぶんなよ!!


種バン刑事が降臨したと思ったら
早速 事件はないか外にパトロールにいってたょ!
つぅーか、ジーさん なんであんなの買ってるんだよー
マジでビックリマンだずぇ!!
そしたら僕もレスラーマスク被せられた・・・・
そのご・・・・・・品定めをするかのごとくジーさん自身
スケバンセットを身に纏ったり
覆面かぶったり いろんなプレイを堪能してたね。
そんなこんなで歌って飲んでワイワイやってたら


Hexaが変な寝かたしてた

汁粉が座ったまま頭だけ上を向いて口あけてエクトプラズム出してた

種も仕事の疲れがきたのか飲むだけ飲んで寝てた

ツァムと僕でロッキンポ殺しを首を振りながら歌った

青リンゴサワーのピッチャーがきたので皆についで配ったら
半分残ってるやつでイッキをしろと周りからコールされたので
飲んだ・・・けど 氷で頭がキーンってなって
最後のほうまで飲み干しきれなかった・・・
あとグラスに2杯分くらいだったのに・・・・・・・・・くそぅ!


メレ ツァム ジーさん フェー
「イッキ!イッキ!イッキ!イッキ!イッキ!」

Y:・・・・ゴクゴクゴクゴク

ジィ:こいつ 全部飲むんじゃね!?

メレ:あと少し!!

Y:ゴメ・・・氷で頭痛くなってきた・・・・・・・・・


この後、少し歌ってMOEの雑談開始になったんでダベってたら
お腹がすいた・・・・・
皆で食べれる 大盛り焼きそば を頼んで食べた!

皆:うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お腹いっぱいになったモニコンは
焼毒されたモニ汚のように床に横たわってた・・・・・
その後も雑談が続き 時間終了近くになるとチョット歌って
寝てるやつを起こして駅へ向かい終了

僕と種は、きつねうどん食べて帰ったょ

ほいでは、皆さんお疲れ様でした!
Wow!!







そして気になるものが・・・・
http://web.archive.org/web/20030802143808/www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/8627/cartoon.html

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<んー | TOP | ラーラーラー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうか…結構な間私はエクトプラズム出してたのか…惜しいことをした。

まぁあれだよ。
塩キャラメルは普通じゃない。

2007/03/11 20:48 | 汁粉 [ 編集 ]


 

ポテトうまかた

2007/03/11 21:53 | ベル [ 編集 ]


 

汁>アレ・・・普通のとなんら変わらん
  かったような・・・多少 ほのかに
  塩っぽいと感じるくらいで

ベ>やっぱり!

2007/03/11 23:38 | Y [ 編集 ]


 

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!いっき!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



2007/03/12 10:10 | メロン [ 編集 ]


 

メ>ニュタコかコグニ姉さんのならいくらでも!

2007/03/16 18:46 | Y [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/66-de34e138

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

