2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/24 (Sun) マヨOFF

~ベルとアレな仲間たち~

ベル:参加者はマヨを献上してください(`ω´)

種:ハルヒはまかせろ!

ツァム:リアルモニコ・・・またいないんですか?クソガ

オカラ:替え歌にチャレンジ☆

じーさん:仮面の男に声を持っていかれそうになった・・

Hexa:すき焼きは任せろ*

メレ:ワイワイガヤガヤ

汁粉:ビヨフェルミンをお食べよー

うめぼし:スキールマー~ハァー~ンド

FEE:ネモィ ネモィよパトラッシュ

YUUNO:ブーンブーンブーンブーン ソニッブー~ン サマソッ

謎の人:ごめ、結局わからなかった

ワフェ:俺のターン!ドタキャン発動!!( 欠 席 )


~集合~
とにかく集合時間を遅らせて出てみた
「どーせ時間通りに集まるわけないっしょ~」
とヤマをかけてたら
失敗だった・・・・皆は、時間どおりに集合してた模様
で、メトロ方面に出た僕は種の支持に沿って
先走りをしたのだった・・・・

------------MSNで知った 集合の真実--------------------
okra:というかですね・・・
   池袋の西口の階段あがったらさ
  正面にマヨもった集団いてさ・・・・
  おもわず合流しないで右折してコーヒーや方向ににげてt

YUUNO:シュール

okra:うn5人くらいマヨもってはなしこんでるから
これは間違えないとおもったけど
声かける勇気なかったわ・・・

YUUNO:笑った
-----------------------------------------------------------

で、僕の参加はここから・・見たかったぜ・・・・・・シュールなアホどもを
して、合流!


ツァム:あれ?ユノさん・・おっせーよー

他の面子:おせーよー!

YUUNO:テヘヘ(なんで時間通り皆きてんの・・・)


そして、僕を迎えにいった種もすれ違いで合流


種:ナニ先走りしてるんだよー

YUUNO:テヘヘ


そんなこんなで移動を開始したらベルが近づいてきて


ベル:ユノさん、献上物(マヨ)はないんですか?

YUUNO:うぉおおい マヨもちすぎだってーの!


5本マヨをビニ袋にいれてたね!
なんというマヨラー・・・コレは僕も渡さなければと
コンビニへ入ったんだけど・・・・なかった・・・・・・
そして・・


~カラオケ~
序盤は皆ふつうに歌ってたんだ・・・・そしたらジィちゃんが


じーさん:そろそろアレじゃない?

YUUNO:え?はやくね?

じーさん:大丈夫大丈夫www


替え歌歌ったら、流れがおかしくなってきた・・
まだ昼間だぜ?
なんだこのテンションの高さ!
で、じーさんが平井賢の替え歌「ビップスター」を
歌い始めたから・・・・僕は・・・僕は・・・・・・・僕は!

<ニニ( ^_J^)ニ>

そして、隣のベルの両手を広げブーンをさせてあげたら

<ニニ( ^ω^)ニ>

する人が多数でてきた。
もう滅茶苦茶だ・・・だがコレが楽しい(ぇ
しまいに酒と場のテンションでノリノリな僕は
オカラの歌ってた歌を、即興の替え歌へとレボリューションさせた。

みんな笑ってくれて何より(^_J^)


どんなかって?内緒☆



~移動~
食事するために電車で移動
電車がきたから乗り込むと・・・・・・


汁粉&FEE:(゚ω゚) (゚Д゚) ガシャーン(ドア閉まる)

YUUNO:(^_J^)9m ぷすすー!

ベル:(´Д`) 何をやってるんだあいつ等は・・・


どうやら2人意外は、人ごみの中はぐれてたけど
ちゃんと乗れてた・・・僕は、暫くあの2人の顔を忘れないだろう。
電車で、うめぼし ツァム ベル YUUNO の4人は纏まって乗れてたので
ダベってた。


ツァム:モニコモニコモニコモニコ・・・モッニーコ・・・・・

3人:黙れぇいっ!


そんなこんなで、乗り遅れた2人とも新宿で合流
どうやら、ガッツも合流するとのことで
緑の窓口で待ってたら
バナナミルクを飲みながらやってきた。


Hexa:なんか、あんまり美味しくないんだよね(人に勧めだす)


そのバナミルがベルの手元にわたった瞬間
みんなが目を疑った・・・・・

ドドドドドドドドドドドド

お・・・おい

バナミルにマヨを入れるベル

自分でやって失敗したご様子
でも、汁粉は案外平気で飲んでたね
僕?ハイー無理ぃ~☆


んで、ミートを食べに行くことに*


~ランチタイム~
じーさんが予約とっておいてくれた食べ放題の店にいくと・・・・
そこには!

すき焼き しゃぶしゃぶ カニ 

の3つが僕らを迎えてくれてた。
そして、乾杯を済ませてシャブシャブの鍋を見てると
なんか野菜を入れてたんだ・・
種とウメボシとツァムの3人が「コレ、先走った?」みたいなことを
しゃべってるのに気づいてない僕はこう言った。


YUUNO:なにそれ?水炊き?

ツァム:え・・いや・・・・その(シュン

種:うぉーい!追撃きちゃったよこれー!!

うめぼし:容赦ねぇ!


なんだろう・・・なんかごめん
悪気はなかったんだ・・
すき焼き ができるまで、皆 カニとシャブシャブ に夢中
でも、2回 シャブシャブ やってみた僕はめんどくさくなって
肉を凝視して、皆に提案した。


YUUNO:(シャブシャブするのめんどいし)いれちゃう('ω')?

皆:おま・・・落ち着けよ!エロいのは良くないです!!


というか皆「いれちゃう」って言葉に過剰反応しすぎだと思うんだ。
落ち着けよ!俺は肉を見て言ってるだろー!!
とまぁ、ワイワイガヤガヤと盛り上がってると

ふぐの刺身&ふぐの握りが!

ナカナカのお味でした*
すると・・すき焼き ができたみたいで、群がるハイエナども
・・・・・もごもご

じーさん&YUUNO:う・・・・・んまぁー~い!

そしてスキ肉をチャージしてる間
待ちきれなかった僕は・・・・・・・・・


YUUNO:チュンチュン♪

ツァム:信じらんねー!人の肉たべるなよぉぉおおおお!!!!!


ツァムの皿のスキ肉をレッツ啄ばみ(^_J^)
肉のお変わり自由で美味しい すき焼き をガッツリ堪能
フグ よりも シャブシャブ よりも すき焼き に夢中な僕(蟹は嫌い)
胃袋の限界までスキ肉を詰め込む
やめられないとまらない!

というか、FEEとHexaが豆に すき焼き をチェックしてた
できたら皆に肉を盛っていってたyo
なんという すき焼き将軍と奉行!!
これで すき焼き は安泰だねー

それ以降も 楽しくアヒャりながらも時間まで飲み食いを続けて
時間になったので終了

6千円でコレはうめーよなぁ
ほんと、堪能しましたわ~


~帰宅組みとカラオケ組み~
ベル YUUNO オカラの3名はココで終了
「徹夜のカラオケ編」は、じーさんあたりが書くのかな?

電車で帰るとき脳裏に・・・・

ビニ袋にマヨを5本入れて
電車に揺られてるベル

を想像して笑いをこらえるのが大変だった。
OFF会お疲れ様でしたー

やっぱりこういうドンチキ騒ぎは楽しいね(^_J^)

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(9) |


<<ぷぇー | TOP | コレは面倒なことになった・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

オクラがオカラになってたや・・・

2007/06/24 02:26 | Y [ 編集 ]


 

同じ食べ物だけどちょっと違う><

ともあれオフ会乙でした。
あのマヨもったシュールな集団見れなかったのは残念だったかも…。

2007/06/24 03:36 | おくらにーさん [ 編集 ]


 

頭の上にマヨ乗っけたりしてたのは私です。

2007/06/24 08:39 | 汁粉 [ 編集 ]


 

>>YUUNO:(シャブシャブするのめんどいし)いれちゃう('ω')
じゃなくてモロ
YUUNO:しゃぶっちゃう?って言ったからだよ('A`)
捏造乙本当にマヨ祭り堪能しました

2007/06/24 08:48 | メレ [ 編集 ]


 

早速のレポ乙
っていうかおくらさん逃げてたのか(´・∀・`)

2007/06/24 09:14 | FEE [ 編集 ]


 

お:みたかったずぇー

し:チャックからマヨだしとけば?

め:あぁ、記憶が曖昧だったぜ
  修正が必要だな!

2007/06/24 09:18 | Y [ 編集 ]


 

F:うお、コメントかいてる間に・・・

2007/06/24 09:19 | Y [ 編集 ]


 

そういや俺カニ食ってねぇええ

2007/06/24 15:54 | ベル [ 編集 ]


OnlineGame 

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、キャラクター別の管理が可能。
キャラクターを指定ボップ、画面スキャンなど便利な機能を内蔵。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!!http://www.automouse.jp/

2007/06/26 17:41 | Gamer [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/79-6e7a80df

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

