2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/28 (Sat) MHF探検隊

釣ってみよー~う 確かめーょう
素敵なサムシング!!

ことのきっかけは、兵器開発助手の一言から始まった・・・・

そうそぅ・・知ってます?サムシングって幻の魚がいるんですよ

20070728042302.jpg

僕はこの「サムシング」がいかなるものか気になって
ろくに眠れない日々が続いた・・・・
4日後だっただろうか、隊長に呼び出されたので
司令室に行ってみると・・・
なんと「サムシングを確かめに行くぞ」と言われた。
僕は、すぐさまヘリに乗り・・そう、サムシングなるものが
生息するという砂漠の湖へと旅立ったのだ・・・


とりあえず、ヘリに乗り込むと資料を手渡されたので
読んでみると・・サムシングは

疑り深かったり 嫉妬深かったり シャイだったり

とかするらしい
これは慎重に行動しなければ・・・・・・・・



ついに僕らは、サムシングが生息すると推測される湖まで来た。
慎重に・・・・慎重に行動しなければ・・・・・

20070728043511.jpg

隊長が慎重に僕に合図を送りながら湖へと近づいていく・・・
本当にココにサムシングがいるのだろうか?
僕の胸は血肉沸き躍った!

湖に近づいた隊長が固まった・・・・
するとそこには・・・・・・・・・・!?

20070728043920.jpg

コレがサムシング!?
でかいでかいぞ!! 本当にいたんだょ!サムシングはっ!!

だけど、隊長がオナラをしてしまい
それに感づいたサムシングは湖の奥へと姿を隠してしまった・・・・
暫くの沈黙が続いたが・・・・・・・隊長のいった一言で
事態は急変したのだった。

なぁ・・サムシングを釣ってみないか?
20070728044728.jpg

あのサムシングを見て「釣りきちサンシャイン」の異名を持つ
隊長のフィッシング魂に火がついたのだ!
とりあえず僕の腕前を披露してみたところ
ボロクソに言われた・・・・・


隊長に竿を取られたばかりか
気が散るから洞窟に身を隠してろとまで言われた・・・・・・・

20070728045254.jpg

メッチャ寒いねんけど・・・・
これまじ、ホットドリンクのんでないとオシッコちびるって
ほんまに・・・バリ寒いやーん


フィーーーーーーーッシュ!


急に大きな声が遠くから響いてきた、そぅ隊長の声だ!
そして僕は・・・・・駆け出した。

20070728045750.jpg

ついに我々は・・・あの幻の魚「サムシング」を釣り上げたのだ!!
さらに驚くべきことに
このサムシングは人の言葉を話せるのだった!


・・・・・・・・・・・・・・・・・
20070728045935.jpg

どうやらこのサムシングは
本当にシャイで人見知りで恥ずかしがり屋の砂漠の湖の長老らしぃ

お肌が乾くとケアが大変なので・・・あと、マジでカメラとか
やめてもらえませんかね?

と・・話しかけてきた
すると隊長が「食べたら美味しいのかな?」って言い出したから
説得した・・・あと、今日この日のことは内緒にするようにした
そぅ、サムシングが実在したということだけで満足だったからだ・・

サムシングと「今日のことは内緒なっ!」とだけ約束し
僕達は、サムシングを湖に帰した。
すると・・サムシングは「ありがとう」とだけ言い
湖のおく深くへと帰っていった・・・・・・

20070728051304.jpg



次回:オレノターンという凶暴な怪鳥を探しにいくぞ!!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<アッチャーいっけねー | TOP | 消してーマカライトしてぇー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/82-7b6ada8f

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

