2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/26 (Sun) ・・~風アザミー~

ナカジマンのOFF会を堂々とウォチしてきた

食べて飲んで歌いまくった



カラオケを始発にあわせて出ると
見知らぬおばちゃんに

「気をつけて帰るんよー」

って言われた
僕は「どもっ」とだけ言葉を交わし
足早に人ごみの中を抜けて
電車に乗り帰路へと・・・・


電車の中、窓にぶつかってるカブトムシがいた
疲れていたのでほおっておこうかと思ったが
気がついたら背中を取り
車内よりホームへと歩き出し
カブトムシを外へと逃がす

電車が行った
朝の冷ややかな空気と動き始めた街の騒がしさが
異様に感じ取れた




「あぁ、僕の夏は終わったんだな」



っと確信した














これからバイトだピヨピヨ


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<RO2ですってーアハハウフフ | TOP | ごそごそ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/26 08:17 | [ 編集 ]


 

をちされた*ノノ

2007/08/26 15:50 | nakajiman [ 編集 ]


 

お疲れ様です

2007/08/27 02:43 | ベル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/86-22acae20

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

