2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/10 (Wed) 狼と羊

あらしのよるに

って~映画がケーブルTVで流れてたんで
休日の暇つぶしに見てみた。


普段ケーブルで見てるものって・・・・・

ホラー映画    「10月14日の着信あり1・2にワクワク!! 」
ロボットアニメ 「ボトムズ ガンダム ギアス など」
B級ドラマ(?)  「エコエコアザラク あなただけみえない など」
アクション物   「甲殻 DB(年中ループ) 黒の契約者 など」
アメリカン物  「マイネームイズアール プリズンブレイク ボーンズ ハウス」

映画にかんしては
ほんとホラーしか見てないんですけどぬぇっ


先にも書いたように あらしのよるに みたいなのは普段
絶対にみないんですけど休日なn・・・以下略


テンポ良く飽きずに見れるいい作品だと思います。

狼と羊 普段ならまったくソリが合わないもの同士ですが
ひょんなことが切っ掛けから仲良くなってしまいます
ソレこそ親友と呼べるくらいに。
けど、追う物と追われる者の関係を境に両者の群れの中が
アババな感じに・・・・

ラストはあえて書きませんが
これ、小さい頃に見てたら泣けてたね!


さぁ、コレを見たあなたの心には何が残るのでしょうか?
(ア・・・アレ どっかの司会者が乗り移った・・・・・・・・)


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<着信アリ1&2 | TOP | のうみそ常にフルわせてぇ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/89-c9f9b04e

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

