2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/14 (Sun) 着信アリ1&2

着信アリ

フットワークから入って
ジャブで適度に攻めて・・・
ボディにドン!
そして、ダウン前のゾンビー!



ゾンビ・・・・・?



病院はいってからゾンビ出てくるまでが怖かった・・・ンダョネ

MA.JI.DE.!!

ゾンビいらんよあれー
綺麗に死体見つけたところで切り上げて


実は自宅訪問したときの写真の・・・・でしたー!うわわわわぁー!!


ってノリで繋げて欲しかったなぁ
そしたら余韻に浸って「怖かったわぁー」ってなったかも?
ほんと、ゾンビ余計なことしやがって
おめぇのその中途半端なゾビりっぷりで興醒めした・・・


病院で壊れたケータイ発見からゾンビまでの恐怖バー
  →→→→→→→ギューン
0:□□□□□|□□■■■:100
  
死体発見からゾンビの行動中までの恐怖バー
0:■■■■■|■■■■■:100
 トゥーン←←←←←←←←←←


僕の心にロットンがバラ撒かれた感じ・・ゾンビめぇ・・・・
前半からゾンビまでは順調だったためにメチャクチャ悔しぃ
あぁー~もぅ、ゾンビがなぁー!!!!!!



着信アリ2

ナンカ・・・
料理中に寝ちゃって自分を炒めたり
強制ヨガの失敗しちゃったり
エセ外人口調でしゃべる人いたり
電話のかけ過ぎでミイラになった人とかいたり
盲目のおばあちゃんが祈ってたり
口縫われた幽霊とおっかけっこしたり
幽霊の指名をチェンジしたり
実は私しんでましたー

そんな感じだったょ
結局、1のゾンビまでだった・・・・・
ゾンビが・・・・ゾンビが・・・・・・ちくしょぅ

ゾンビがさぁ・・・・・・・


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<ゲフンゴフンゴホホン | TOP | 狼と羊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

無理やり解決(原因究明)させても不満が残るし、
投げっぱなしでも不満が残る。

それが、ホラー映画や

2007/10/15 14:11 | Tane [ 編集 ]


 

ゾンビが親子愛みたいなの
無理やり見せ付けてくれたからなぁ
悪役に徹してくれたら・・・

2007/10/15 20:26 | Y [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yuuno117.blog40.fc2.com/tb.php/90-91cee136

| TOP |

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

