2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/17 (Thu) どこにでもいるなぁ

PC版のL4Dをアドヴァンスの協力プレイしてたんだけど
必要以上にキャラクターの会話連打して
たまに わざと、人の前にパイプ投げたり
火炎瓶投げたりする人がいましてね。

最初は流してたんですが、セーフルームで初心者さんが
武器選んだり準備してるのに ルーム開けて
わざとゾンビをトレインしてなすったりと・・・・

なんつぅーか、アアいうのにチャットしてもアレだろうと思って
(追放 押そうかと思ったけど、それも面白くないし)
おもむろに スナにもちかえて
頭ガッツンガッツン撃ったんですけどね(爽)
そしたらアレですよ

「コイツ!僕を撃ちやがった!!悪い奴だー!追放だ!!」

とばかりに追放おされたんですが
その、ウフフ なぜか残ってしまいましてね!

そんなこんなで先に進んでたわけですが
可愛いことに ドサクサに紛れてFFしてきて
HP減らしてくるんですよね。
案の定 タンク出てきたところでショットガン
ブッパされてダウン
残念なことに、そこで接続不良で落ちちゃったんですがね。
悪ノリもほどほどにしてほしいなぁー


まぁー・・・X-BOXにも似たようなのいますよねー
わざと ぶら下がり状態になったり
FFしたり 爆弾 味方に投げたりするのって。
ほんとーに、なんというか
アアいった事する人って 友達いんのかな?って
たまーに 素で思っちゃうんですょね。
他人のそういうの知ったこっちゃないですけど
うっ うーん

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/16 (Wed) あと2本・・・・・・・

昨日ですね
親知らずをブッコ抜いてきたんですけど
寝覚めがいいの何のでルンルンです!

だがしかし・・・・
あと、上のほうも2つ 抜いておいたほうがいいですね

グバァァアアアアアアアアアアアア
ほんとに、親知らずが消えてなくなる薬を開発してよ!!

~以下 L4Dの珍場面~
L4D珍プレー
1:タンクの芸術的なハメ投石
2:ルイスの体が大変なことに
3:3つまたの木の中央にハマった人(わかり辛いけど)
4:扉越しのスモーカーの締め付け

まったく、L4Dには不思議がいっぱい!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/05 (Wed) L4Dたーのしぃー!

ノー田代1



ノー田代2





ノー田代3




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/28 (Tue) HALOがアニメ化・・・!?

なん・・・だと?
HALOがアニメ化だって!
で、どんなものかと検索したら・・・・・・

ti-fu!.jpg
チィィイイイイイイイーフ!!
絵になってます。
やっぱりチーフはかっこいいなぁ
ま・・まぁ、他のスパルタンかもしれないですけどね
それよりもですね・・・・・
HALOアニメ化
コレ・・・は?
まぁーHALOがアニメ化するのは嬉しいんですが
(大好きなゲームだけにね)
どこのPSOだよwwwwwwこの服装wwwwwwwwwww
中途半端にラブストーリーとか
入れないでほしいなぁ
コレ、そういう世界観じゃねーから!!

米Microsoftの人気Xboxゲーム「Halo」のアニメ化が決定した。
日本のアニメ制作会社や、「攻殻機動隊」の押井守氏
「アップルシード」の荒牧伸志氏も参加する。

「アップルシード」の荒牧伸志氏
・・・・?
「ヴァイパーズ・クリード」的な
展開にならないかどうか心配ですね。
ハードボイルド(笑)だったし・・・
アップルシードは面白かったのになぁ
もし、今ありふれてるようなMOEMOE的なノリになったら
この人らが暴徒になりかねないんじゃ?

とりあえず、みてはみたいですね!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/29 (Mon) お爺ちゃんと小娘と火炎瓶

そんなこんなで、L4Dの対戦してたんですが
ほんとにありそうな
映画のワンシーンを演出してくれた人がいて
腹筋が痛くなりました。

楽しいですねーL4D!

どんな最後かというと・・・・

~配役一覧~
僕:ゾーイ(ヒッキービッチ)
米A:フランシス(地肌アート)
米B:ルイス(くろんぼ)
カナダ:ビル(じいちゃん)
場所:デストールMAP3

スタート直後の高台にのぼったときから
何かが始まりはじめた・・・

米A:頂上から落下する

かたしながら助けに向かうが
ハンターとスモーカーの足止めをもらう・・・・・・

米A:袋で死亡

そして、ウッチの声が・・ライトを消して進んでたら
ハンターが、明らかに誘ってる動きをしてたんで
僕とカナダの人は放置で抜けていってたんだけど

米B:発砲 ウィッチとブーマーコンボで死亡

あとはまぁ、残された2名は
相手の連携になすすべもないので
進めるところまで頑張ろう!って思ってたんですね
そしたら・・
倉庫みたいな所を抜けたところで後ろの確認をすると

カナダ:この火炎瓶で楽にならないか・・・・?

ヨロヨロと火炎瓶を手に歩み寄ってくる老人
そして、目の前まで来ると服を引っ張るかのように
殴りモーションを2回入れてきたんだ。

僕:首を横に振ってジェスチャートーク

すると・・・・・・・・
老人は逆の方向にユックリと歩き出し
地面に火炎瓶を叩き割り焼身自殺をしたのだった。

そして、残された僕はというと・・
特殊ゾンビに囲まれ ダンスを披露されながら
住民ゾンビに袋にされたのだった・・・・・

END

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

YUUNO

Author:YUUNO
カレーが美味しく
できなかったことを
ルーのせいにするのは
傲慢だと思わないか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

